見出し画像

東京で安く、ランチを済ます〜三富〜

 先日のボーノボーノの記事の時に高架下のお店は意外と穴場だと言いましたが、今回のお店も高架下です。

はとバス乗り場近くの中華屋三富では、丸の内という都心中の都心で街中の中華料理が食べられます。

画像1

 アーチ状の店構えは、この辺りの高架下店舗の特徴ですね。

画像2

 このタイプのメニューも、何だか懐かしい感じがします。

画像3

 一品料理にプラス200円で定食にすることも可能です。餃子は450円なので、餃子定食は650円で食べられます。定食になると白米と漬物とスープが付いてきます。

画像4

 たまに贅沢をする時は、餃子とチャーハンを別々に頼みます。チャーハンにはスープがついてくるので、擬似定食になるのです。チャーハンは450円するので、合計900円とそこそこな値段しますけど。

画像5

 でもやっぱり、ラーメンが一番食べますね。安いのもあるんですが、いわゆる中華そばってなかなか食べられない気がして…。ちなみに600円とラーメンにしては少しだけ安価です。

画像6

 流石に勤務中はお酒は飲めませんが、中華をつまみに酒を飲みたいものです。東京駅からも歩いてすぐですし…。早く20時以降も営業してくれないかなあ。
 あ、あと全然関係ないですがWi-Fiはほぼ入りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?