見出し画像

オリジナルCM「モイスチャーキャンディー」台本置き場

冬なので冬っぽいCMを作ってみました☃️

キャラ2名+ナレーションの形です!

報告、連絡不要なのでご自由にお使いくださいませ🌈✨

読みやすいように多少変更して貰ってもオッケーです👌

オリジナルCM「モイスチャーキャンディー」


A 「今年の冬は冷えるのぉ〜」

 「おまけに乾燥でのどがカサカサじゃわい」

B「おや?そこの御人、何かお困りのようですね?」

A「そうなんじゃよ、のどが乾燥して声が出しにくいんじゃ...。」

B「そんなあなたにオススメなのが!この『モイスチャーキャンディー‼️』

「ひとつぶ食べれば、あら?不思議!!どんなに乾燥したのども、あっという間に!うるおいが戻ってきます!!」

「ものは試し、ひとつぶどうぞ」

A「そんな馬鹿な話が...んん!?これは!!」

「『まーまー』素晴らしい!!みるみる内にうるおいが戻って来るじゃないか!!」

NA ツラいのどの乾燥にこのひとつぶ!【モイスチャーキャンディー


Aは乾燥して声が出しにくい人、おじいさん系の声で演じるとやりやすいかな?という印象。

Bは割と自由が効くポジション。

胡散臭い感じでも、誠実な感じでも、ジャ◯ネット方式でも!

途中の『まーまー』は発声練習をしている事が伝わればオッケーなので自由に発声練習しちゃって下さい❗️✨

僕が自分で収録したものは、stand.fmにて配信しています‼️🎙

https://stand.fm/episodes/62025d01ee0f66000646084d


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?