見出し画像

ささやかな優しさにふれて。


みなさん、おはようございます。今朝は爽やかで軽やかな話題をお送りします。

気づけば連続投稿10日目でした。連投なるか?!どうなるやら。ほんのり、やんわりとご期待いただけたら嬉しいです。

昨日は朝から、思考フル回転な話題を大丈夫でしたでしょうか(汗。 内容によって投稿日や時間を考慮しているつもりですが、都合により難しいこともあるので、冒頭で無理そうだと感じた時は、後からゆとりのあるときにお読みいただけた幸いです。


わたし、noteで、よくやってしまうこと。誤字脱字。コメントの返答を見落としてたり・・・etc、etc。

後から読み返して、吹き出してしまう間違いを発見した時、あちゃーっ、ごめんなさい🙏と平謝り。みんな優しいんです。とても寛大です。本当に救われます。サザエさんなrinchanをあたたかく見守ってくださり本当にありがとうございます。

あとですね、たまにコメントのスキ♡を押し忘れてると、そっと打刻してくれる方がいらっしゃいます。投稿者である私が忘れていても目だたないように配慮?してくれているのだと思いますけど、このお心遣い見逃しがちですが・・・すごいなって。本当にありがとうございます。貴方様の愛はちゃんと届いております。


すべてが完璧になんてできないけれど、

『 自分が気づいた時に、無理なく出来ることを、そっと提供する。』

そんな人になりたいと思いました。


みんなさんに、助けてもらいながら、成り立ってる自分

いるのだな〜と思った朝でした。

みなさんのおかげです♡  ありがとうございます♡


今日は、金曜日ですね。

みなさんにとって素敵な一日でありますように ✨✨⭐️



#ありがとう #幸せ #感謝 #みなさんのおかげ #お心遣い #優しさ #気づき

この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。