見出し画像

【ポエム】『いつもぽかぽか』

きょうもひなたで、ぽっかぽか

ごはんをたべて、ぽっかぽか

さんぽにでかけて、ぽっかぽか

ボクはいつでも、うれしいな!

あめがふっても、ぽっかぽか

かぜがふいても、ぽっかぽか

ゆきがふっても、ぽっかぽか

ボクはいつでも、たのしいな!

とおくにでかけて、ぽっかぽか

おなかがすいても、ぽっかぽか

いつもとっても、ぽっかぽか

ボクはいつでも、うれしいな!

きょうはおてんき、ぽっかぽか

いつものさんぽで、ぽっかぽか

ともだちにあって、ぽっかぽか

ボクはいつでも、たのしいな!

いつでもおひるね、ぽかぽかだ

いつでもおさんぽ、ぽかぽかだ

いつでもおてんき、ぽかぽかだ

『マル、さんぽだよ!』

おかあさんがボクをよんでいる!

ボクはいつでも、ぽかぽかだ!







サポートされたいなぁ..