見出し画像

そういうことに気付ける人でありたい


はじめましての方も、

またお会いできた方も、

見てくれてありがとうございます😊✨

凛子と申します。



最近、更新に力を入れようとして、大切なことを伝えられていなかったことに気付いたので、伝えさせてもらいたくて今記事を書いています。


なので今回はいつもと違った内容になるのですが、

今の私の気持ちについて、少しだけお話させてください。




noteを始める前は、

見てもらえるのかなぁという思いと

私の書いた文章が誰かの心に響いたり、役に立つことができるかなぁという不安もあり

初めての記事を投稿するときは、とてもドキドキしたのですが、


初投稿後すぐに

私が想像していた以上に、たくさんの方に見てもらえて、スキ♡をつけてもらうことができて、「こんなに見てくれるものなんだ!」と驚きと共にとても嬉しかったです。


すごく人気な方と比べたら驚くような数字じゃないかもしれませんが、私にとってはすごいことでした。


スキ♡の数が多ければ良いという話ではなくて、スキ♡を頂けたということは、

少しでも考えや感じていることに共感して頂けたり、良いなと思って頂けたということだと私は思っているので

仲間を見つけたような、居場所を見つけたような、そんな気持ちになるのです。


最近では、フォローしてくださった方々もいて、すごく嬉しく、すごくありがたく思っています。


文章を書くのは好きなので、楽しみながらnoteの記事は書いているのですが、そういったみなさんの存在や行動がすごく私の励みになっています。


みなさん、いつも本当にありがとうございます😊✨


これからも何卒よろしくお願いいたします。




今回も最後までご覧頂きありがとうございました!💗

またお会いしましょう~(´,,>ω<,,`)ノシ



この記事が参加している募集

サポートして頂けたら、画面の前で踊り狂います!(笑)✨ 収入減なので助かります本当に😢🙏 頂いたサポートは、皆さまのお役に立つ情報を発信するためのものとして、大切に使わせていただきますね💓