見出し画像

準備は整った…!

連日コロナのニュースで嫌になりますねぇ。
台湾は他の国に比べてかなり感染者が少ないですが、
じわじわとオミクロン株も増えてきました。

そんななか、来月日本への一時帰国も控えているのもあって、
今日ブースター接種してきました・・・!
前回の2回はモデルナ、今回はファイザーだったので
いわゆる交差接種というやつですね。
効果期待してるぞ!

と、少しでも感染予防になればいいなと願いつつ、
2回目の接種では39度越えの高熱が出たので
今からガクブルガクブルしております。

とりあえず水?水をたくさん飲めば良いんですか…?
あとでポカリも買いに行こう。

前回がっつり副反応が出たくせに
久しぶりの日本に浮かれすぎて明日はまつエクの予約
してしまいました。どうかしてる。
今日の夜まで粘ってキャンセルするか判断する所存です。

まつエク、20代の頃は旅行のときとかちょこちょこやってたんですけど、
自まつ毛がカッスカスになってやめちゃったんですよね。
でも最近周りでまつエクやら眉アートやらやる友達が増えて、
まんまと乗っかっちゃいました。
眉アートアイラインアートも時短になるしとっても気になります。
むかし母が眉アートをやったとき、初日は完全にイモトだったので
手を出せずにいたけど、日本に帰ったら隔離期間があるし、
帰国前にやるのはありかも?

日本に帰ったって10日間は自宅隔離だし、
自宅隔離が明ける頃にはまつ毛もハゲ散らかってるかもしれないけど…
私にとっていま日本はもはや旅先になっているので、
大人しくしているから気分だけでも上げさせてくれ🤤

そして、日本で会う家族、友人たち、、
やってんなー、浮かれてんなー、と思ってもあたたかい目で迎えておくれ。#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?