見出し画像

売春婦扱いされるヤマトナデシコ


みなさま今週も良い1週間を
お過ごしになられましたでしょうか??

ハワイからの帰国早々
なぜかキムチやナムルが無性に食べたくなり

「わたしのルーツはもしかして韓国にあるのかしらん?」

そろそろ国籍を変えようかと思っている
リナです

#食べ物は国籍をも変えさせる力を持つ

さてさてアメブロにて
離婚協議中に何を血迷ったか
世界で最も有名なハネムーン旅行先であるハワイに
弾丸女一人旅することを決め

案の定ホテルのプールやビーチでは
たくさんの盛りまくった
新婚うさちゃんたちに囲まれたり

逆にホテルのお部屋の中では
大運動会を朝晩繰り広げている両隣のお部屋からは

霊界で今まさに何か恐ろしい怪物が生まれる瞬間かのような
凄まじいうめき声を永遠と聞かされたり

浜辺で草してた若者に
ウミガメのお母さんと間違われたりと

まるでコメディー映画の設定かのような
控えめに言っても大地獄なシチュエーションに
身を落としていたのですが

(もしブログをお読みになってない方は下記がリンクです…)

人間とは強いもので
落ちるところまで落ちると防衛本能が働き

おかしくなるのでしょう

「こんな面白い出来事笑いにしなきゃ!!
ってかわたしの最愛の読者さまに伝えなきゃ!!」



自分の中にあった芸人本能??に気付いたというか

「自分が本当にやりたい事って、書くことなんだ」

という事に気付き

その後のハワイ滞在中は
本を読んだり日記を書いたり
瞑想(迷走)したりして

生まれて初めて自分自身とちゃんと向き合い
会話する時間を持ち
今までの人生を振り返ってみたり
これからの人生に思いを馳せたりしながら

「旅は人生を変える」

とはよく言いますが

ハワイに来る前と後の自分が
まるで別人のように感じるくらい

今では考えも行動もとっても前向きになり
そして新しい挑戦に向かってゆく
強い覚悟ができ

ブログやSNSなどでいつも温かい応援をくださる
わたしの最愛の読者さま方へ楽しんで頂けるような記事を
もっともっとお届けしていきたいという気持ちと

わたしの最愛の読者さまと
もっともっと直接繋がりたいという気持ちから

今までわたしが世界を旅する中で感じた
わたしの目線から捉えた
海外の実情や文化の違い

あとは…

ぶっちゃけたゴシップだったり
#多分この話題が89%くらいの割合を占めることとなるでしょう

このNOTEでのメンバーシップを作ることで
みなさまに「くすっ…」っと笑って頂けるような記事を
毎週UPしていきますので

リラックスタイムのお供として
お楽しみ頂けるように日々頑張ってまいりますので

応援のほど
どうぞよろしくお願いします!


ということで第一弾のトピックは

「日本人女性、海外では現在売春婦扱いされる」

の巻
#一発目からぶち込んだトピックね

先日、新婚旅行先で有名なハワイに
なぜか女一人旅行を弾丸決行したことは
すでにお伝えしましたが

怒涛の円安と日本の衰退化を
身に染みて感じた事件が起こったのでした…

#ダイヤモンドヘッドの朝焼け

ここから先は

3,312字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただくと 世界の中心からものすごい勢いで愛を叫びます 愛してます