見出し画像

ランジェリーと大使夫人のアドバイス


5月の始めのこと

長年仲良くしてくれている大好きな韓国人のオンニに誘われて
あるジュエリーブランドの展示会に行った時のこと

このお誘いを頂いた時には
ぶっちゃけたところ

こっちとら離婚を控えた身なので

「離婚女にランジェリー」

って

豚に真珠??

(絶対的にしばらくはお見せする機会も殿方もいない)

油に水??

(そんなこと考えている暇も気力も限りなく0)

みたいな事を思ったのですが

オンニにも会いたいし
たまには華やかなところへ行くのも
気分転換になるかな

と思い
展示会場へ

予想していた通り会場内には
おしゃれ女子がたくさん集まっていて
中には雑誌の表紙を飾っているモデルさんたちもいたりして

「か…
可愛い子ちゃんばっかりやん」


少し気後れしてしまうほどの華やかさ

文字通り
雑誌の中からわたしの目の前に飛び出してきた
美しいモデルさんたちの横顔を
相手に気づかれないように
チラチラと眺めつつも

展示されていたランジェリーたちを
手にとってみたところ

マッチ棒を擦った瞬間に

ボワっ!!

炎が燃えるような

わたしの心の中に
燃え出した炎

ここから先は

2,329字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただくと 世界の中心からものすごい勢いで愛を叫びます 愛してます