見出し画像

スキなこと

やっほー!りなです。

note書くの久しぶりだなぁ。
気づいたら1ヶ月弱経ってた、
これからはもっと短いスパンで書いていきたいと思いまふ。
まふまふ

そうそう、実はあだ名が変わったんです〜
りなからりなぴよに!
りなてぃーかりなぴよで迷ったのですが…TABIPPO高松支部のメンバーからりなぴよの方が良いというお声をもらいまして。
なんかてぃーてぃーというよりぴよぴよしているらしい。
なんとなくわかる気がする笑
これからもぴよぴよしていくよ🐣

ということで、今回はりなぴよのスキなことを紹介していきたいと思います!


1つ目のスキ♡なことは

乃木坂ちゃんを愛でること

この世界には、乃木坂46という圧倒的美なアイドルグループが存在しておりまして…
顔面偏差値やばばですよ、みんな可愛い。
可愛すぎて泣ける。(実際泣いた)
可愛すぎて泣くことってあるんだなって思ったよね…
メンバーの容姿はもちろんのこと、性格もパフォーマンスも何もかも好き。
あの清楚で儚い感じ…ひたすら尊い。
推しは1人に絞れません。ほぼ箱推しですね。
だってみんな最高なんだもん。決められないよ〜〜


2つ目のスキ♡なことは

エモい写真を撮ること

写真って良いよね。
撮る人が見ている世界を垣間見れる感じがする。
一人一人見ている世界は違ってて、1枚たりとも同じ写真なんて存在しないし、奥が深くてどんどん吸い込まれていってます。
1年半前にミラーレス一眼カメラ(OLYMPUS PEN E-PL9)を購入。
白を基調としたデザインが可愛くて気に入ってるのですが…RAWデータが取れないということに気づきまして、
新しいカメラがほしいなぁって感じです。
最近は撮るだけじゃなくて撮ってもらうことにもハマりまして、
カメラマンも被写体もどっちもやりたいなぁと思っております。


3つ目のスキ♡なことは

旅をすること

旅は最高だー
旅に行く度に新しい発見があって、わくわくする。
1ヶ月に1回以上は旅に出ております。
フッ軽を極めていきたい。
最近行った中では高知が気に入りました。
高知って坂本龍馬とひろめ市場のイメージしかなかったけど、(たぶんみんなそう)
実は日本とは思えない絶景がたくさんあるのです。
自然がほんとに綺麗で、海とか透明やし感動するよ。
ちなみにこのnoteの写真も高知で撮ってもらった1枚。
夕日もめちゃくちゃ綺麗なんだよなぁ。
まだまだ高知で行きたいとこいっぱいあるから、近々また行きたいと思います!


スキなことを3つ挙げるならこの3つかな!
まだまだいっぱいスキなことはあるけど、今回はこの辺にしておきます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!



この記事が参加している募集

#とは

57,861件

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?