見出し画像

【第1回 MEISEI CUP】#013

2022年5月20日(金)

第1回MEISEI CUPを開催しました!

入社後初の大仕事ということで
明盛宏産株式会社に縁のある方々をお招きし
フットゴルフイベントを行いました⛳⚽

今まで運営のお手伝いはしたことはありましたが
初めての主催イベントとしては成功…?
多くの方のご協力があり、無事に終えることができました!

一緒に準備をしてくださった明盛宏産の社員
ご協力・ご協賛いただいた皆様、本当にありがとうございました!

当日は慣れないこともありバタバタしたり大変だったけど、企画・準備することはわくわくしたし、楽しかった!

そして何より、皆さんがフットゴルフを楽しんでいる姿を見て嬉しくて…。

それと同時に、これからイベントの主催を含めた普及活動を行っていく大変さや重みを感じました。

今回、「ホステスプロ」として結果は残せませんでした。
その点に関しては、臨み方・コンディション調整などまだまだ不十分。

(ここだけの話、翌日お世話になっている先生に診ていただいたら「内臓が疲れてる(ストレスや食事の乱れで)と言われるほど、勝手にプレッシャーを感じてたみたいです(笑))

どんな状況でも私自身が楽しく結果も残し、周りも楽しませる。そんなプレーヤーでいたい。

会社に所属し、皆さんより恵まれた良い環境にいることで、結果を今以上に求められます。

先日の取材のインタビューでも、
そのような話が合って私の中で思ったのは
応援されていることに対して、
「プレッシャー」って感じたくない。
それをエネルギーに変えられるようにしたい。
と思いました。

だからこそ1つ1つの経験が大切だし
もっと経験して自分自身を高めていきたい!

今回のイベントに関しては
運営として楽しませるために。を考えて準備はしてきました。

結果を残す、ということは正直考えておらず(そこが甘かった)
前日に言われ練習しすぎて当日は足が痛くて蹴れなかったという最悪なパターン。

そこが課題でもあり伸びしろ!

頑張るのは気合でできちゃうけど、それで怪我したらしばらくできなくなる。
イベントの後トッププレイヤーの方とできる時間があったのに、負傷でできないなんて、本当にもったいない…。

その悔しさを思えば、早く回復したい!という原動力に。
なので、今は早く状態を戻すことに専念!
ストレッチの時間を増やしたり、自分と向き合う時間を増やしたいなあ。

6月以降はいろいろな方を対象としたイベントが開催できるように企画を考え中!

わくわくするなあ…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?