見出し画像

【自己紹介と始めた経緯】#001


祝!初投稿✏

はじめまして!
阿久津里奈です!


【自己紹介】
●阿久津里奈(あくつりな)
●1995年3月生まれ
●群馬県出身
●愛知県在住

小学3年生の頃に弟の影響でサッカーを始め、
大学4年生までサッカー漬けの日々を送ってました⚽

新卒でサッカーの指導者、トレーニング指導、
スポーツとは無縁の事務を経験したのち、現在はスポーツ事業系の会社に勤めてます!

2021年7月からフットゴルフを始め、日本代表として世界で戦えるプレーヤーを目指し始めました。

【Noteをはじめた経緯】
最大の理由はフットゴルフに出会ったことです。
はじめにもお伝えしたように、フットゴルフ日本代表を目指してます。
日本代表は通過点であり、世界で戦えるプレーヤーになりたいと思ってます。

アスリートとしてもう1度、自分と向き合い成長させる場ができ
選手としてだけでなく、人間性の部分も磨いていこう!
自分としっかり向き合っていこう!ということではじめました。

「アウトプットすることで自分と向き合う」
「成長の過程を記録しておきたい」

ポジティブ・ネガティブなことも出していきたいと思ってます。
ネガティブなことから得るものがある。
上手くいかなかったとき、どうやって乗り越えたかを後から見返したときに、ヒントが得られるように。
形に残して、自分が歩んできた証を作りたいと思います。

インスタやFacebookで長々と書くにはなんか違うかなと思ったので
Noteを登録してみました!


フットゴルフや日常、トレーニングなど
様々なことを日記感覚でゆるーくやっていきたいと思います!

またNoteを通して新たな出会いや繋がりができたらとも思います。
よろしくお願いします!

Rina



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?