見出し画像

【初めまして】初note...やはり自己紹介から。


初めまして。

note初投稿✍️
自己紹介から始めさせていただきます。


お片付け(整理収納)アドバイザーの
りな です。


  • 平成元年生まれ33歳

  • やっぱり〜^^と言われる O型

  • 3学年差3児の母
    6歳(長女)3歳(次女)0歳(長男)

  • 岐阜県各務原市在住

  • HSP気質・おおざっぱ・めんどくさがり

ざっくりこんな感じです。


現在、整理収納アドバイザーとして活動するため
いろいろと準備をしています。
(モニター様のお宅に訪問したり
オンラインでお片付け相談を
少し承ったりしてます。)
サービスについても
今後記していきたいと思います。


お片付けに助けられて生きてます…..

私は【お片付け】に出会って
いろんなことが変わりました。

家の中、変わりました。
生活がグッとラクに。
仕事も退職。
生きるのがラクに。
子育て、自分自身も。

人生が、変わりました。

もちろん、私にとって良い方にです。


ひょんなことから【お片付け】に出会い
知って実践して
今もお片付けに助けてもらいながら
暮らしています。
(お片付けって、
その日から変化や効果を実感できますが
暮らす中でじわじわ
後からも効いてくるんです!)



お片付けを知る前と後で全然違います。


『あーー早く引っ越したい。』が口癖だった私が
家が大好きになったこと(アパート時代です。)

自分のことが大嫌いだった私が
少しずつ自分のことを認めて好きになれていること  

お片付け、子育て、暮らし のアレコレを

お片付けでお困りの方
モヤモヤしている方
“変えたい・変わりたい”と思っている方

私と同じ幼いこどもの子育て中のお母さん方

に向けて、こちらで発信を始めたいと思います。

少しでも心が軽くなったり、 
何かお役に立てたらと思い
お話ししていきたいと思います。


インスタグラムもやっていますので
そちらも遊びに来ていただけたら
うれしいです!(^^)

https://www.instagram.com/rina89kurashi/?__coig_restricted=1


家と“ふだん”に笑いを増やしたい。
岐阜お片付け(整理収納)アドバイザー
りな でした。



最後に。。。
こちらの投稿はくろすけ様の投稿を読ませていただき
書かせていただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?