見出し画像

スレッズで好評いただいた【売れる作家の特徴】

こんにちは🌺

沖縄県内でハンドメイドのイベント主催や商業施設内で委託型セレクトショップを2店舗運営しております。


現在も合計100作家様をお取り扱いしており、
その中で売れている作家さんの気づいた点をまとめてみました。


これから作家業を始める方や委託販売に困っている方の少しでもお役に立てますように。


私も元々ハンドメイド作家として活動しておりました。(現在は手が回らず放置中…)
その経験を通してお伝えできることをイベント主催、オーナー目線としてお伝えします。

こうすれば売れるよ!といったアドバイスではなく「売れる作家さんはこうしてるよ」といった客観的な見解です。


作家さんの今できることできないこと、行動の優先順位などがあると思うので取り入れられそうなことがあれば実践してみてください。

【イベント出店編】

ここから先は

1,493字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?