見出し画像

師走のエピソード。

こんばんは。
参加しているメンバーシップで募集があったので綴っております。

夫婦の年末エピソードとのことなのですが。。。

何を隠そう、私の誕生日が12月31日。

年末も年末、大晦日でございます!

というわけで、必然と私の誕生日エピソードに。

いつからか、夫が誕生日ケーキを手作りしてくれることが定着していて。

毎年、頑張っております!

フランボワーズがすきな私のためにか、
フランボワーズのムースケーキを作ってくれていました。

最初は、ゼラチンの量なのか、なかなか、固まらず、
取り出すとヘタってしまうムースケーキにガッカリの夫。

次の日、あまりで、私がムースだけ作ったのが上手くいき、拗ねていた夫が懐かしいです♪

だんだんとクオリティがあがってきております!!

2018年
2019年
2020年
2021年

なんだかんだこだわりの強い夫は、納得するまで頑張るタチ。

見事に進化しております。

時々、自分の誕生日に手伝っていて、面倒に感じることもありましたが、
夫の熱意におされますv

今年も夫が映えるケーキを用意してくれるのかしら~

娘ちゃんと、初めて過ごす年末でもあります。

夫婦でまったり過ごせれば、そんな嬉しいことはありませんね~


サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!