記事一覧
メモ:ZScriptの勉強(超初級編)
参考: http://docs.pixologic.com/user-guide/customizing-zbrush/zscripting/ //Zbrushのscriptの勉強//これが変数の書き方[VarDef, num, 3]//変数の設定//[VarSet, num…
window11 シンボリックリンク
cmdにて
cmdを管理者実行
C:\WINDOWS\system32>mklink /d <リンクを新しく置くPath> <置くリンク先>
自分用 QtDesigner Template
import maya.cmds as cmdsfrom PySide2 import QtWidgetsfrom PySide2.QtUiTools import QUiLoaderfrom maya.app.general import mayaMixinfrom shiboken2 import wrapInstanceimport maya.OpenMayaUI as omuiimport
もっとみるSubstancePainterのメッシュをReload
from PySide2 import QtWidgetsimport substance_painter.project as sp_prjimport substance_painter.ui as sp_uiimport substance_painter.logging as sp_logplugin_widgets = []def on_mesh_reload(status: sp_pr
もっとみるフェースをXSIライクにマージ
# coding: utf-8import maya.cmds as cmdssel = cmds.ls(sl=True)#フェースからエッジを取得a = cmds.polyListComponentConversion(sel,ff=1,te=1,bo=0)a = cmds.filterExpand(a , selectionMask= 32)b = cmds.polyListComponent
もっとみるメモ:ZScriptの勉強(超初級編)
参考:
http://docs.pixologic.com/user-guide/customizing-zbrush/zscripting/
//Zbrushのscriptの勉強//これが変数の書き方[VarDef, num, 3]//変数の設定//[VarSet, num, 3]//変数の代入//キャンパスのズーム値を設定するコマンド[CanvasZoomSet,num]//練習として、キャ
全てのレイヤーを取得してポップ
//レイヤーのパスを作成var getLayerOutputPath = function(aDoc, layerNum){ //checkLayersで実行 //レイヤー名を取得 var layerName = aDoc.layers[layerNum].name; //レイヤーを選択 var layer = aDoc.layers.getByName(layerName); //テキスト用
もっとみる