記事一覧

window11 シンボリックリンク

cmdにて cmdを管理者実行 C:\WINDOWS\system32>mklink /d <リンクを新しく置くPath> <置くリンク先>

RIN
3か月前
1

自分用 QtDesigner Template

import maya.cmds as cmdsfrom PySide2 import QtWidgetsfrom PySide2.QtUiTools import QUiLoaderfrom maya.app.general import mayaMixinfrom shiboken2 import wrapInst…

RIN
3か月前

SubstancePainterのメッシュをReload

from PySide2 import QtWidgetsimport substance_painter.project as sp_prjimport substance_painter.ui as sp_uiimport substance_painter.logging as sp_logplugin_widg…

RIN
2年前

フェースをXSIライクにマージ

# coding: utf-8import maya.cmds as cmdssel = cmds.ls(sl=True)#フェースからエッジを取得a = cmds.polyListComponentConversion(sel,ff=1,te=1,bo=0)a = cmds.filterExp…

RIN
2年前
1

メモ:ZScriptの勉強(超初級編)

参考: http://docs.pixologic.com/user-guide/customizing-zbrush/zscripting/ //Zbrushのscriptの勉強//これが変数の書き方[VarDef, num, 3]//変数の設定//[VarSet, num…

RIN
3年前

全てのレイヤーを取得してポップ

//レイヤーのパスを作成var getLayerOutputPath = function(aDoc, layerNum){ //checkLayersで実行 //レイヤー名を取得 var layerName = aDoc.layers[layerNum].name; //…

RIN
3年前

window11 シンボリックリンク

cmdにて
cmdを管理者実行

C:\WINDOWS\system32>mklink /d <リンクを新しく置くPath> <置くリンク先>

自分用 QtDesigner Template

import maya.cmds as cmdsfrom PySide2 import QtWidgetsfrom PySide2.QtUiTools import QUiLoaderfrom maya.app.general import mayaMixinfrom shiboken2 import wrapInstanceimport maya.OpenMayaUI as omuiimport

もっとみる

SubstancePainterのメッシュをReload

from PySide2 import QtWidgetsimport substance_painter.project as sp_prjimport substance_painter.ui as sp_uiimport substance_painter.logging as sp_logplugin_widgets = []def on_mesh_reload(status: sp_pr

もっとみる

フェースをXSIライクにマージ

# coding: utf-8import maya.cmds as cmdssel = cmds.ls(sl=True)#フェースからエッジを取得a = cmds.polyListComponentConversion(sel,ff=1,te=1,bo=0)a = cmds.filterExpand(a , selectionMask= 32)b = cmds.polyListComponent

もっとみる

メモ:ZScriptの勉強(超初級編)

参考:
http://docs.pixologic.com/user-guide/customizing-zbrush/zscripting/

//Zbrushのscriptの勉強//これが変数の書き方[VarDef, num, 3]//変数の設定//[VarSet, num, 3]//変数の代入//キャンパスのズーム値を設定するコマンド[CanvasZoomSet,num]//練習として、キャ

もっとみる

全てのレイヤーを取得してポップ

//レイヤーのパスを作成var getLayerOutputPath = function(aDoc, layerNum){ //checkLayersで実行 //レイヤー名を取得 var layerName = aDoc.layers[layerNum].name; //レイヤーを選択 var layer = aDoc.layers.getByName(layerName); //テキスト用

もっとみる