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window11 シンボリックリンク

cmdにて cmdを管理者実行 C:\WINDOWS\system32>mklink /d <リンクを新しく置くPath> <置くリンク先>

    • 自分用 QtDesigner Template

      import maya.cmds as cmdsfrom PySide2 import QtWidgetsfrom PySide2.QtUiTools import QUiLoaderfrom maya.app.general import mayaMixinfrom shiboken2 import wrapInstanceimport maya.OpenMayaUI as omuiimport os# relesemodule_path = cmds.getModuleP

      • SubstancePainterのメッシュをReload

        from PySide2 import QtWidgetsimport substance_painter.project as sp_prjimport substance_painter.ui as sp_uiimport substance_painter.logging as sp_logplugin_widgets = []def on_mesh_reload(status: sp_prj.ReloadMeshStatus): path = sp_prj.last_

        • フェースをXSIライクにマージ

          # coding: utf-8import maya.cmds as cmdssel = cmds.ls(sl=True)#フェースからエッジを取得a = cmds.polyListComponentConversion(sel,ff=1,te=1,bo=0)a = cmds.filterExpand(a , selectionMask= 32)b = cmds.polyListComponentConversion(sel,ff=1,te=1,bo=1)b = cmds.f

          メモ:ZScriptの勉強(超初級編)

          参考: http://docs.pixologic.com/user-guide/customizing-zbrush/zscripting/ //Zbrushのscriptの勉強//これが変数の書き方[VarDef, num, 3]//変数の設定//[VarSet, num, 3]//変数の代入//キャンパスのズーム値を設定するコマンド[CanvasZoomSet,num]//練習として、キャンパスのズーム値を取得[VarDef, test, [CanvasZoomGet

          メモ:ZScriptの勉強(超初級編)

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          //レイヤーのパスを作成var getLayerOutputPath = function(aDoc, layerNum){ //checkLayersで実行 //レイヤー名を取得 var layerName = aDoc.layers[layerNum].name; //レイヤーを選択 var layer = aDoc.layers.getByName(layerName); //テキスト用 var textLocalPath = ""; //辞書用 var dicL

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