見出し画像

ぺにーまーけっと2 お疲れさまでした。


こんにちは!
おりんです😊✨


先日、無事に終わりましたね!ぺにーまーけっと2!
参加されたサークルさま、
お越しいただいた、皆さま、
準備などしてくださった、運営さま、

皆さま、本当にお疲れさまでした!!😊😌✨


楽しかったですね!!
いろんな方とお喋りできたり、
お写真撮らせてもらったり、

ナースさんになって、皆さまに見てもらったり!😊✨ヘヘッ

おりんは普段、あんまり人前に出ることがないので、
こうして、いろんな方とお会いできる機会があると、本当に嬉しいです😌


何度も貼った写真でアレなんですけど、

こんなナースさんでした!

当日は、こんな感じで、上から下まで真っ白なナースさんだったんですよ!😊

サンダルも買ったし、聴診器も買ったし、
まさに、なりきりさん!でした!😆アハハハ

買ったのはいいけど、この聴診器……どうしよう。。。。🤔
使い道が、まるでない笑



そんなこんなで!
一日、イベントを通して、いろんな体験ができたので、それについて感想みたいなのを書いていこうと思います😊

ほんじゃ、いきましょ~🍵





イベント当日にやっと来たれ!


ぺにま2。
あ、「ぺにーまーけっと」だから、略して「ぺにま」って言ってます笑

準備からいろいろ!
ひとりでやってたんですけど、

けっこう!!考えることがたくさんありました!


何を持ってくのかとか、
ブースの設営?ってどうしようかとか、
どれくらい作ったらいいんだろうとか、

ね!💡
なんか考え出したら、いろいろあって「あぁ~」って思いました!😆


今回、自分だけで参加しようと思ったのは、
いつもお世話になってるメイクさんの…名前出していいのかな?
やめとこうか笑

まぁ!そう!
いっつも可愛くしてくれるメイクさんがいるんですよ😊✨

その方とお仕事でご一緒させてもらってた時に話してたんですね。

3月?くらい?かな。。



メイクさん「おりんちゃんは、ぺにまどうするの~?」
おりん「そうですねぇ~、今回は特に売り子さんとかのお話ないのれ、まぁ~、迷ってますねぇ~😆アハハハ」

メイクさん「ひとりでブース出すのも楽しいよ!!🤩」

おりん「え!……えぇ~~~そうか!!😮💡」


こうしてね、おりんは「ぺにま2に単独で参戦する」ということが決まったわけですね笑

早い!そして、単純!!
(書いてみて分かった!笑)




それでまぁ、応募したんですよ😊💭

あれ、知ってます?
サークル参加するのも、なんか応募形式で、
抽選に外れたら、参加できない可能性がある、、、っぽいんれすよ😅


なんだろう、まぁ、、、、外れたら仕方ないか。。。って思いながら、生きてたら、メールが来て、

「貴殿のサークル申し込みは当選いたしました!!」

みたいなのが!!!!きたんです😮


ほら、スマホの通知ってロック画面でも、ほんの少し、内容の文章がわかるじゃないですか。

ポリ~ン♪って鳴ってスマホ見たら「サークル当落のお知ら…..」みたいなのが、見えるんれすよ笑



やめてくらさ~い……心臓に悪いれす~~😭ハフハフ



んで!!!!見たら、
受かってました😊💭ヤッタァ


これがですね、5月の上旬くらいだったと思うんれすよ。
なので、、、当日が「7月13日」でしょ?

まぁまぁ、「まるっと2か月」
準備期間があるかなぁ~くらいだったと思うんですねぇ。


「あぁ~~本当に受かったなぁ~😌
 準備、してもいいんだなぁ~」って思いました笑


普段から、『生きてるだけで精一杯・万年人生のロスタイム』な、
おりんなのですが、

5月はけっこう、、いろいろやらせていただける月になってまして。

結局、イベントの準備は「想像とさわり」くらいになってたような気がします😅💭アハハハ


こういうところがね、いけないんれすよ笑




はい!やってきました6月!
ただでさえ低気圧で、おめめがひっくり返る6月のお通りです。

5月にたっぷりと「想像力」を働かせてたおかげで、何を持っていこうかくらいは決まってました😊

DVDは絶対持っていこう!
あとは、なにか「付属」の小物がほしいなぁ~って感じで、、、、

まぁ、イベントのパンフレット冊子に載せる用の、アイコンとか、
そういうのは描いてたので、これを使って、「なんか」作りたいなぁ~って思ってたんですよねぇ。。。😊💭


そのアイコン


このアイコンのイラスト、
絶対なにかに使うだろうと思って別のデータにしてたのが光りました!✨

私を缶バッジにして!!

そうか、、、缶バッジなんて作ったらいいかもしれない……
「八木に電流走る……」ってやつれすね(参照 アカギ)




それで、缶バッジ作ってくれそうなところ調べて、
缶バッジって丸いから、それようにちょっといじって、、、

無事に入稿!✨😆


サイトの雰囲気と、お値段と、jpeg入稿に対応していただけるってポイントから、
「SECONDPRESS」さまにお願いいたしました🙇‍♀️


素晴らしい缶バッジを本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったですし、イメージ以上で、
そして、Xのフォローまでしてくださって、ありがとうございます!!😭✨


みんなも、缶バッジ作りたくなったら、SECONDPRESSさまにお願いするといいよ。

▶ 缶バッジを作るなら、オリジナル缶バッジのセカンドプレス (secondpress.us)



二週間くらいでしたかね、完成品が届くのに。
いまかいまかと楽しみにしていて、届いた箱を開けて……

ま さ に 感動!!✨

あまりの嬉しさに、動画まで作りました笑😆
見て!笑

缶バッジのデータ
「Orintia in Peni Market 2」って書いてる

↑ これがその缶バッジの動画。
ダウンロードしないと見れないのかな?
すぐ消去してもいいから、見てくれたら嬉しい✨!!


イメージ通りの缶バッジ!✨


ね!
ほんっとによかった!😆✨


これと、DVDと、
そしたら来てくれた人たちも喜んでくれるかなぁ~って想像しながら作ってました😊💭

DVDはアダルトな表現を含むから、ここには写真とか載せないけど、
久しぶりにデザインごっこが出来て、楽しかったです!✨

おりんはグラフィックデザインを勉強していた頃があるのれ……😌



こうして準備してきたアイテムは、

・イベント限定のDVD × 30枚
・缶バッジ × 40個 (名刺代わりに配るのも含めて)
・撮影券 × 30枚

という形になって、おりんの手元にそろいました!😊✨


あとは、、、当日を迎えるだけ!!
結局、もうこれで準備は完了だなぁ~ってなったのが、当日の二日前くらい笑


うんうん😌
準備って大変だなぁ~…でも楽しいなぁ~って思いながら、ぼんやり二日間、過ごしてたのれした。。。。😌





やっと来たれ!!デジャヴ


結局、上の章では、準備の話になっちゃったので、
こっから!!当日の話!!

イベントの開場が「11:30」になってたんで、

まぁ~一時間前くらいに入れれば大丈夫か!って思って向かったんですよ。



すごいですよ!
まだ一時間前くらいだったのに、イベント会場の前にはすでに人だかりが!

「入れないのかな?」って思いながら近づいたら、入れたので笑、

お先に失礼!!ですね!!😆✨



それで、上に上がって、入ったら、、、、、
あるじゃないれすか、、、、、

これが!!😮💡↓

設営前の状態

「あ~~~懐かしい気持ちになる~✨」
って感じで、ちょっと嬉しくなりましたね😊✨

ふっと向こうの方をみたら、前回売り子さんをやらせていただいた、
「ペニスの証人」さんのサークルが!!!

ご挨拶して、またちょっと嬉しくなって😊💭


いいですね!!こういう感じ✨
普段は全く別で活動してるけど、こうしてイベントで一緒になった時のこの感じ😆

おりんはけっこう好きです😊


それで、ササッと設置して、
できました!!おりんのブースが!!!

注射器は行き場を失った

うんうん😊✨
なんか…思ってたより、色合いが少なかった気がする……けど、
まぁ!!よし!!嬉しかったから!!😆✨


あ、わりとびっくりされたことがあったんですけど、
額のイラストとか含め、ぜぇ~んぶ、おりんが描いてます😊✨
「誰に依頼したの?」って聞かれたときは嬉しくなりました😊💭


おりんも着替えて、ナースさんになって、これで準備完了!!

いつでも!!お迎えできますよぉ!!!😆✨



イベントは12時からスタートで、
始まった瞬間に、多くの方が入ってきてくださって、すごかったですねぇ~😌

そこから17時まで、実際は16:30くらいですかね。
わぁ~っと、買っていただいたり、お写真撮らせてもらったり、

「ナースおりんれす!!!」ってご挨拶したり笑


たまぁに、映像作品のことを知ってくださってる方もいらしてくださってて、本当に嬉しかったです😊

他にも!!

「X、見てますよぉ~」とか、
「ファンティアで知りました~」とか、
「合言葉って『お』ですよね!!」とか!

意外と、、そうか!って。
自分が思ってるよりも、こうして見てくださってる人たちがいるんだなぁ、

っていうことを確かめられたのが、じわりと嬉しかったんです😌✨

合言葉なんて知ってる人いないだろうなぁって思ってたくらいなので笑


私は、「ネット上で」っていうのは全く実感の湧かない人れす。
実際に、面と向かって、こうして現実にお会いして、

初めて!!!!

自分のなんでしょう、「存在が認知されている」ということを実感できます😌

「私が生きていて、活動をしていて、そのことを知ってくれてる人がいる」

そのこと、
そのことが確かめられるのは、こうして現実に、出会ったときだけです。



SNSの意味がないって言ってるわけではないんですよ😊
素早く、広く、またたくまに広がっていくその拡散力。

それはそれで、素晴らしいものだとは思ってますし、私も享受させてもらってます。


でも、おりんは、なんでしょう。
いつも「虚無感」を感じるんですねぇ。。なんか分からないですけど。

あまりに簡素、あまりにインスタントなつながり、、、
いつでも、どこでも、つながれるのと同じく切ることもできる。

顔が見えない、本当に一人の人間なのかどうかも分からない。
その人の人間性、性格、どんな気持ちなのか、本当に相手のことを思ってやり取りしているのか、

そんなこと、分からないですし、「確かめようがない」ですよね。

自分が見ているのは、スマートフォンの画面くらいなもので、
自分がこういう表情をしていて、相手もきっとこういう表情をしているっていうのは、自分の想像でしかない。


そういうのから、なにかこう、、、
「人とやり取りをしている」、コミュニケーションの感覚が薄く感じられるのかもしれません。

それを、ぼんやりと「虚無感」なんて感じるんですかね。



あ!変な話になってる!!いけません!!!😮💭

そうそう!だからこそ!!
このイベントは違います!!スマホの画面ではなく、

その人、その相手、面と向かって、やり取りができる!!!!!
そして初めて、暖かい、生身の人とのやり取りを実感できる。

「知ってるよぉ!」「見てるよぉ!」
「応援してるからね!!」「昨晩使ったよ!!」←笑

文章で書いたら、たった一言かもしれないんですけど、
この一言、このやりとり。

ここに、ほんっとうに、、、、あたたかいもの
じわぁっ…と内側からあたたかくなるものがありました。



本当に、嬉しかったです😌✨

私のブースまで、わざわざお越しくださった皆さま、
おりんに会いに来てくださった皆さま、

そして、私に声をかけてくださった皆さま!!!!


本っっ当に!!!ありがとうございました!!!!!!


みんなのおかげで、私は、おりんは、
活動をしているという、「実感」を、、、

確かに、、! 得ることができました!!!


これが一番の、「宝物」ですかね😊✨エヘヘ





いろんな出会い😆ヤァ!


5時間くらい、イベントブースに立っていたので、
やっぱり!!いろんな方とお会い出来ました!!!!✨

・他のイベントでお会いしたことのある方々だったり、
(わざわざ来てくださって、ありがとうございました!😭✨)

私のことを覚えていてくださってるの、本当に嬉しかったです!😊✨


・セクシー映像などの作品の監督さんだったり、
(おちんコス、男の娘ッス、ペニスの証人、ベイビーエンターテインメント
 三和出版、ひばりこれくしょんさまたち!!)

みなさん、元気そうで、私も元気になりました!!😆アハハハ


・活躍されてる女優さんたちだったり!
(いっぱいいた!!😆✨)


・当日、初めて、おりんを知ってくださった人たちだったり!
・ほかでも活動されてるレイヤーさんたちだったり!


私がいっつもお世話になってる、メイクさんだったり、男優さんだったり、

会うことが出来て、嬉しい気持ちになる人たちがいっぱい!!
いました!😆✨


そうそう、このイベント、「ぺにーまーけっと」の主催者さんもお会いすることが出来ました😊✨
めっちゃ小柄で、かわいい声で、お人形さんみたいでした😊💭



同人誌の印刷会社さんも営業回りをされていて、一部から印刷してくれるって言ってましたね!!😲💡
もし、私がいつか、”薄い本”を出す時が来たら、よろしくお願いするかもしれません!!笑😆アハハハ



それで、私が個人的に一番、印象に残ってる出会いが、

ウェブライターさんとして活動されてる、「バカモノの子」さんとの出会い✨


「バカモノの子」というお名前で、セクシー映像作品のレビューとか、
女優さんについての記事を書いてらっしゃる方でして、

ホームページは「ニューハーフにっぽん」だったと思います!
※アダルト系のサイトはリンク貼れないので、調べてみてください😊


私、この方の記事が大好きなんですよ😊✨

なんでかっていうと、
ほら、セクシー映像作品を紹介するサイトってたくさんあると思うんですけど、

ほとんどが、パッケージの写真載せて、メーカーさんが付けてる紹介文をコピペしただけのものだったり、

なんというか……ねぇ😅
あんまり……「このサイトでなくてもいい」感じじゃないですか😅

まぁ、だから私も全く見ないんですけど、そういうの。



この、「バカモノの子」さんは違うんですよ!!!😮💡

ご本人の感想、
バカモノの子さんが「どう感じたか」「どう思ってるか」をたっぷりと書いてくださってるんです!!✨

そこでおりんも何度か取り上げていただいてて(あいがたし!!✨)、
そのたびに、読ませていただいてるんですけど、

まぁ~~~~、嬉しい表現がたっくさんあって😊💭


いや!もちろん、私への批判があってもいいんですよ?😅
「ちゃんとしろ!」とか「声が低いぞ」とか笑、

そういうのがあっても読みますので笑😅アハハハ

いまのところ、幸いなことに、ないです笑😅


そう、あってもいいんです!
大事なのは、褒められてる、厳しいこと言われてるではなくて、

その「書き手がどう感じたのか?」を知ることが出来るかどうか

なので!😮✨



厳しいこと言われてもいいじゃないですか。
そう感じた人がいるのなら、そうなんだと思うので。

そこから、あぁそうか、じゃあそこを改善できるようにしなくちゃ!
ってなるので、むしろありがたいです😌

ピーーとか言われたら、どうしようもないですただただへこみます)



たしか、バカモノの子さんもぺにまの感想みたいなのを書いてらっしゃったと思うので、ぜひ皆さまも読んでみてはいかがでしょうか!

私もまだ読めてないので、これから読みます笑😅



イベントではですね、
メガネをかけた方が、す~っと来た気がして、それで、
スマホの画面を見せてくれたんですよ😲💡

「こういう者なんです……」

って言われたので、見てみたら……

「えぇ!!バカモノの子さんじゃないですか!!!😮✨」

という嬉しびっくりな出会い笑🤩


それで、普段思ってたこととか、ご挨拶とかしてて、
そしたら、男の娘ッスの監督さんがいらっしゃって、

私が「Dr.封さんです」って言ったら、

バカモノの子さんが今度は「えぇぇ~!!」みたいな😆アハハハ



出会いが出会いを呼び、連鎖する。

素晴らしいものを見ることが出来たように思いましたし、
私もその連鎖の一つになれたみたいで、嬉しかったです✨😊





イベントの戦利品、ありがとうございます!


はい!書いてる日、変わってるんですけど笑😅アハハ、


イベントでは、前回の時もそうだったんすけど!
差し入れとか、私が差し上げるものとか、買いに行くものとか、

いろんなアイテムが行き来したりします!

ありがたいですね!!✨



こういうのも、即売会ならでは!ってのもありますし、
このアイテムがほしい!っていうのもイベント参加にとっては、
大切な楽しみだったりします!!😆✨ネ!



おりんも手に入れたものとか、いただいたものがあるので、それをご紹介していきます!😊
最後にご紹介するのは、ちょっとびっくりするかもしれませんよ笑😅?



まず!ご紹介するのはコチラ!✨

ぺにまTシャツ!


右のが今回の「2」でのTシャツになります!!
左のはそう!前回のやつ!😆

私って結構、「イベントのTシャツ」って好きなんですよ。
今は手元にはないんですけど、「ノアプロレス」のTシャツも持ってましたねぇ😌

今でもプロレスは好きで、「新日本プロレス」応援してます笑
(新日本プロレス愛してま~~す!! by 棚橋選手)



このTシャツも、もっと早い時間帯に買いに行きたかったんですが、
あ、予約してたので、なくなる心配はなかったんですけど、

私一人でブースをやってたので、なかなか離れられなくて…
まぁ、仕方ないですね!!😆



それで、イベントの終わりが近づいたころ合いになって、やっと行けました!!

このイラスト、イベントの象徴にもなってる、この男の娘を描いたマンガ家さん、「チンズリーナ」さんのブースに!!😆✨


テテテっと行って、私も缶バッジとか、名刺代わりにお渡しして、
このTシャツも無事にゲット出来て、嬉しかったです!😆✨ヤッタァ


チンズリーナさんもとってもご親切な方で、
物々交換?みたいな感じになって笑、新刊もいただきました!😆✨


パンフレットと新刊


このマンガは、きちんと修正もされていて、載せても問題ないようになってるんですが、noteでは、あんまり好まれないような雰囲気があるので、

「念には念を」入れて、自主規制しております。。。
マンガ家さんの絵に修正を加えるのって、かなり失礼なのですが、そこだけは、表現上のことなので、申し訳ないれす!!!😭🙇‍♀️



ほんと、チンズリーナさんの描く男の娘は、ムチムチしてて、つるつるで、
なんだか触り心地がよさそう、可愛いれす😊💭

肉付きって本当に大事だと思いますねぇ笑


パンフレットの娘もごらん!!
キラッキラだよ!!!笑😆アハハハ


そう、一点の曇りもなく、そのまま明るい道を、
ひたむきに走り続けていってほしい……


誰なんだよ!!笑
って😆アハハハ



チンズリーナさんのところには、16:30くらいにお邪魔したのですが、
「待ってたよ!!」と言わんばかりに、出迎えてくださって、本当にありがとうございました!!✨

おりんは、またこうして、お会い出来て本当に嬉しかったれす!!!
ほんと、ぺにま以外のイベントでもお会いできるように、おりんも活動を広げていきたいくらいです。。。。



さて!ここからは、差し入れていただいたもの!✨
別のイベントでお知り合いになった方で、よく差し入れをくださる方がいらっしゃるのですが、

今回もいただけました!😆✨
本当にありがとうございます!!!🙇‍♀️

でっかい袋をもってはって、ごそごそポンッみたいに笑、
くださったのが、


こんにゃく畑
大阪名物の味があったとは!!!

大阪名物、「みっくすじゅーす」味!!!

初めて見ましたねぇ~笑😆アハハハ

私って、大阪出身なんですけど、
「みっくすじゅーす」って……大阪名物……なのか……?

っていう野暮なことは言いません😊笑


あるんですよ、500の飲み物で「みっくちゅじゅーちゅ」っていう商品。
一般的には何て言うんでしょうねぇ。。。

「フルーツオレ」とか、「フルーツ牛乳」みたいなところですかね?😊

いただきました!!帰ってから、冷蔵庫で冷やして、
あ、こんにゃく畑はキンキンに冷やして食べるとおいしいんだよ🤩✨

「うっすらとやさしいミックスジュースの味」がして、美味しい!😊


これからね、暑くなるんでね、、、
こういう差し入れはありがたいれすねぇ~~😭✨


そして!!もうひとつ!!!
「フエキ好き?」って聞かれて、机にポンって置いて行かはったのが、


この顔

もう、笑わずにはいられなかったですね!!!😆アハハハ

「フエキ!!!フエキのり!!!!笑」

でも!帽子が緑で、パインアメって書いてる!!!!笑


これ、知らない方もいるかもしれないんですけど、
「フエキノリ」って言って、ちょうどまんま、この顔の中に、接着のりが入ってるんですよ笑

赤い帽子がフタになってて、中にたっぷりのりが入ってる。もとは笑

大阪の幼稚園では「ないところがない」くらい有名な「顔」なんれすけど、

今回は「パインアメ」………

パイン…アメ……?


もちろん、食べたことある、あのアメちゃんなのは分かりますが、
フエキノリはいつ、パインアメに魂を売ったのか……笑


入ってるわ


もう、ほんとに笑
こういうの、好きれすよ笑

ちょうど、この顔も可愛いので、ブースの机の上に、ずっと置いてました笑

私より、目立ってましたね笑


この文章の扉になってるサムネもこの顔笑


そして、この顔。


いいね……いい!!!笑


そして……まだあります。。。笑
まだ……ご紹介せずにはいられない、とんでもないものが、、、あります笑


思えば~、去年ですかねぇ。。。
私が、「ほしいなぁ」みたいなことを言ったのかもしれないんですけど、

そしたらね、買ってくださってたみたいでして😮💡


その方、関西の方のはずなんですけど……
そう、わざわざ持ってく来てくださったんですねぇ。。。😭

見てもらったら、分かると思うんですけど、
まぁ~、、、なかなか持って移動できるようなものではなくてですね😅…



では、ご覧いただきましょう。。。
コチラ!!!


HGUC デンドロビウム
SDでしか作ったことない


すごくないですか!!!
いや、すごいです!!!!😭

これ、箱だけでも1m超えるくらいのでっかい箱でして、
それを段ボールで梱包までしてくださってたので、まぁ~おっきい笑


お隣さんのブースの方も思ってはったかも分からないですが、
おりんの後ろに、急にやたらでかい箱が出現してたので、、、

まぁ、、正直、場所をとってしまって申し訳ございませんでした🙇‍♀️

ごめんね!!おすゆり出版さん!!!😅



これをれすね、イベント会場からは、念力に近いもの?で自宅まで送ったんですけど、
あ、ヤマトさん、本当にご苦労様でした!!🙇‍♀️


お家で改めて眺めてみると、いやぁ~~すごい。。
どうしよう笑😆✨

HGのデンドロって確か、一回、販売が終了してて、それが復活したんですよね。そのニュースかなんかを見て、「ほしいなぁ」ってつぶやいたような気がします。。。

それが、叶えられることになるなんて……


これ作んの?


😆アハハハ
あれれすね、思ったのは、

私、いま一番やりたいことが、「配信」なんですけど、
唐突で申し訳ないんですけど笑、


youtubeとかいいじゃないれすか✨
ゲーム実況もやってみたいし、ラジオみたいな雑談配信もやりたいですし、
youtubeとtwitchを使ってみようかなぁなんて考えてて、

あと、マイクとカメラ揃えたら、やるつもりなんですよ😊💭

その中で、
開封から、作りながら、皆さまとお喋りできたら楽しそうらなぁ~

って考えてます😊💭


私が一番やりたいことが「しゃべる」ことなので、配信って本当にいいなぁって思ってます。

「おりんちゃ.nnel」

とかよさそう笑


😆アハハハ

夢ばっかり語ってても仕方ないですね✨


まぁでも!こうして、ひとつのイベントから、
いろんな道筋が広がっているのが見えて、

これからあれに、これをこうして…

楽しい想像が広がっていくのは、本当にありがたいことれす!✨


チンズリーナさん!!
デンドロくれた方!!

本当に!!ありがとうございました!!!!😆✨





まとめ


さて、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます!

なかなか、いないかもしれませんねぇ…
ここまで読んでくださる方笑😅

なんせ、長~く感想のようなことを書いてしまったのれ笑



ぺにま2。
もうすでに、次回の「3」も企画されてるらしい!!のですが、
(噂によると11月あたりになるとかなんとか)

おりんは、参加するかどうかは、
今は、全く考えておりません😌💭

もし、なにか機会があったり、そういう流れになることがあれば、
また、参加させていただけたら嬉しいれすね😊✨

もちろん!
そうなれば、また皆さまにもお会いできることになりますし、
また告知なり、させていただこうかなって思ってます!!✨




最後に、
イベントを開催してくださった皆さま、
イベントまでお越しくださって、おりんに会ってくれたり、アイテムを手に取ってくださったり、お写真を撮ってくださった皆さま、
イベントでおりんと関わってくださった皆さま、


そして、ここまで読んでくださった皆さま、


本当に!ありがとうございました!


お疲れさまでした✨




おりん🍚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?