見出し画像

Pixel9攻略

有料記事です。(2024/8/3執筆)
本編は配布用で4万文字以上あります。

Pixel9発売に伴い、最終版を執筆しました。
今まで多くの方に購入して頂きました。
今回はようやく完成とも言える内容です。
今後はコンサルのみの予定です。

1回やれば即教材代はペイできる内容です。
この教材の通りにやれば、ゼロリスクでハイリターン間違いないです。

Googleはチート級に稼げて、常識を破壊するコンテンツです。
✅初心者でも簡単
✅再現性あり
✅リスクなし
✅脅威の利益率
✅オンラインのみ自宅完結
✅作業簡単
✅商品リサーチなし
✅iPhoneより競合が少ない
✅新規参入でも余裕

私のGoogle歴です。
Pixel5から新作発売時のみ数台購入していて、
Pixel8から本格的に実践し、1年弱で利益700万でました。

2023年10月の「Pixel8発売」で、利益150万を達成

2023年11月の「ブラックフライデーセール」で、利益70万を達成

2024年2~3月の「新生活キャンペーン」で、利益130万を達成

2024年5月の「Pixel8a発売」で、利益150万を達成

2024年6月の「下取りバグ」で、利益60万を達成

2024年7月の「サマーセール」で、利益140万を達成

そして、2024年8月14日「Pixel9発売セール」です。
新作発売が例年より早く、Pixel8a発売から3ヶ月しか経過してません。

年中セールで稼げますが、新作発売時が一番お祭りです。
為替相場にもよりますが、今回も期待大です。

私はサイドFireしましたが、
AppleとGoogleが最強の2本柱
だと思います。

Google完全攻略のノウハウと手法を詰め込みました。
確実な実績があり、何十人もの方を成功させてきました。

Google初心者は、攻略本の通りに実践するだけです。
Google中級者~上級者
でも知らない裏技を全て載せました。

購入時に絶対に気を付ける点
もあります。
無知でやっても、Googleは思ったように上手くいきません。

このレベルの情報は、誰も無料で教えてはくれません。
情報が広まって飽和すると、競合を増やしてしまうからです。

成功させたいなら、情報は買いましょう。
教材代は簡単に回収出来るほど強いです。

厳密サポートはコンサル入ってる方のみです。
購入前のご相談もお気軽に下さい。


以下の情報を、惜しみなく記載しました。
✅Google年700万攻略
✅下取り攻略 (満額査定200連勝中)
✅ストクレ攻略
✅最新の運用管理表を公開
✅検証結果から得られた色々な裏技 
✅注文キャンセル攻略 
✅下取り仕入れ攻略
✅最強の立ち回り公開 (画像付き) 
✅Pixel9発売後の攻略 (今後追記あり) 


あまり世に出したくない内容です。
教材価格は上げていきますし、現値段より安くすることは絶対しません。

今後はコンサル込みのみで、教材は非公開にすることも考えてます。
人生を変えたい方は、お待ちしています。

※機密情報は必ず厳守して下さい
ひどい場合は法的措置とります

もくじ
◽︎ 1.  基本的な考え方
◽︎ 2.  ストアクレジット攻略
◽︎ 3.  下取り攻略
◽︎ 4.  クーポン攻略
◽︎ 5.  基本攻略
◽︎ 6.  購入時に絶対に気を付けること
◽︎ 7.  返品攻略
◽︎ 8. 下取り額がおかしい時のバグ攻略
◽︎ 9.  過去セールの内容と収支を公開
◽︎ 10.  過去セールの運用管理表を公開
◽︎ 11.  過去セール攻略 
◽︎ 12.  注文キャンセル攻略
◽︎ 13.  下取り仕入れ攻略 (満額査定200連勝中)
◽︎ 14.  最強の立ち回り公開
◽︎ 15. おまけ(案件・クレカ紹介)
◽︎ 16. 「Pixel9発売セール」攻略  (今後追記あり)

Google最終版記事です。
こちらのを購入後にDMでスクショか購入日時を送って下さい。
例「8/4 18:25 Google攻略 最終版を購入しまた」
私とDMのやり取りが今までに無い場合は、
最終版の購入日時も教えて下さい。

コンサルは、今後Discord招待して情報共有をします。
またスプレッドシートなどに立ち回りを共有してくれたら、
アドバイスや助言なども行います。
今後のGoogleでのサポート可能です。
教材購入者の全てをサポートしていましたが、
数が多すぎて把握・対応しきれないため、
今後はコンサル限定で人数を絞って、厳密サポートとなります。
期限は今のところ設定していません。
最低限3月までは保証します。
今後の加入状況を見て値上げしますので、お早めに。


感謝コメントをたくさん頂いてますので一部スクショ載せます。
信用して頂いてありがとうございます。

本編は配布用で4万文字以上あります。
購入後にDM下さい。









ここから先は

31字

¥ 55,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?