見出し画像

もう一度、指名されたい。

自分に自信がない時、今の仕事がしんどくなったとき、考えることがある。

当時のお客様は、今の私を見て、
また指名したいと思えるだろうか?


そう自分に聞いた時、、、

「もしかしたら、今の私では、
指名したいとは思わないかもしれない。」

と答えが出る。

そんな時は決まって、自分の心がすり減っている。
人のせいにして、環境のせいにして、
疲れのせいにしているのだ。

私自身も、当時のりんちゃんのように生きたい。

出勤したら、退勤時間まで予約で完売になる。
あの時のりんちゃんに、負けたくない。

大好きだったあのお客様が
今の私を見ても、また、
「りんちゃんを指名したい!」と
思ってもらえるような生き方がしたい。


そう思ったら、自分の間違いを正すことができて、立ち直ることができる。

人のせいに、環境のせいにしなくなる。

あの時、何度も指名してくれたお客様方に、恥じない自分で居たい。

事務所で教えてもらったことがある。

本当に売れる子は、いつでもお客さんの元へ行ける準備が出来てる子。
化粧、髪型、服装、そしてメンタルも。

当時は、ただの「デリヘルで売れるためには」という教訓なんかな?とか思ってた。

でも違う。

お昼の仕事でも、何なら人生でもそうだと思う。

準備が出来ている人のところへ、チャンスはやってくる。

また指名してもらえる(=チャンスが来る)ような人間でいたい。


りん♪




この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?