見出し画像

多趣味な男。①

39歳。男。
マッチングアプリで繋がった。
彼氏と別れて半年が経った頃の出会い。

当時かき氷にハマっていた私は、
彼のプロフにあった
いくつかのかき氷の写真に魅せられ
自分からメッセージを送った。
それからやりとりが続き、
会うことになった。
お互い、不定期の休みだったこともあり
なかなか予定が合わなかったが、
ようやく、2ヶ月後、休みを合わせることができた。
それぞれ忙しかったが、1日に1〜2回は
LINEで連絡する間柄になっていた。

少し離れた所に住んでいた彼とは
中間地点の駅で待ち合わせ。
ドライブに行くことになっていた。
目的地はかき氷屋さん。
初めましてだったが、彼の楽しいおしゃべりもあり
目的地まではすぐだった。

食べ終わってしまえば、目的は達成。
まだ日が高い時間だったので、
そのまま車を走らせてくれた。
向かった先は山。
ケーブルカーで登れる山に行き
自然と仏閣を堪能。
非常事態宣言も出ていた時期で
20時にはお店も閉まるので、その頃に解散した。

私との時間を気に入ってくれたようで
次回のお誘いもいただいた。
それから、毎日のように
「おはよう」のLINEが来るようになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?