見出し画像

多趣味な男。②

次のデートは少し早めの待ち合わせ。
お互いパンが好きだったので、
パンの食べ放題がついたブランチに行った。
その後は、車でドライブ。
南京錠で有名だった場所にも行った。
夕焼けから夜に変わる時間を
2人でのんびり、たわいもない話をして過ごした。
まさにデートだ。

何回目かのデートで、目当てであった
2つ目のかき氷屋さんへ。
自分の顔より高さのあるかき氷を食べる。
案の定、頭痛くなるよね…。
途中で飽きるよね…。

車好き、運転好きの彼とは
ドライブデートが主だった。
オープンカーとジムニーの2台持ち。
ある時はジムニーで山奥に連れて行かれた。
あれ、何ていう遊び?
山道(道なき道)を走っていく。
車が斜めになって、
アトラクションみたいなことになっていた。
(世の中には知らない遊びがたくさんあるな)

ある時は、都内でデートした。
神楽坂でご飯食べて、お散歩した。
途中、釣り堀によって初めての
釣り堀デビュー。
竿を鯉に持って行かれたりした。
雨に振られたりもした。

仲良くお出かけする仲になったが
手は繋がない。腕も組まない。
近すぎず、遠すぎずの距離で歩く。

相変わらずLINEは毎日のように届いた。
意外にまめな人なんだなと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?