見出し画像

次だ次!!次の挑戦はなんだ!!

こんにちは、改めてBTSは最高だなと気づいた国武です!眠い!!
今日は「おい国武、次、お前はどんな挑戦をするんだ!?」といった感じの内容をお話しできたらなと思います。
安心してください、いくつもネタは仕込んでおります☺️

次の挑戦

早速、今後やることが決まっている企画をリストアップします↓

・自分のピアスブランド「LUXER MOON(ルクサームーン)」のロゴを、約100万円かけて作る。
・大阪平野にあるカフェ「サクエバ」の方の息子さんのクラファン(目標金額50万円以上)を立ち上げる
・「西野亮廣講演会in浜名湖」スタッフ 1月28日
・僕が主催するイベント「With〜U25が繋がる会〜in武田塾布施校」 1月29日
・経営者のみを集めた「スナックくにたけin大阪」 2月3日
・スナックくにたけin五反田 2月24日

これらにプラスして、毎日noteとStandFMを更新、かつ近畿大学生なので授業もしっかり受けなきゃいけません。
これほどいくつものプロジェクトを抱えている21歳って、何人いるのでしょう?
すべてやり切ります。みててください。

With〜U25が繋がる会〜 in 武田塾布施校

今日の記事では、1月29日(日)にある僕が主催するイベント「With」のお話を少しさせてください。


昨日、僕は対談イベントを開催しまして、1時間ゴッリゴリに話してきました。来てくださった方々が学生のみならず、経営者やすごい方も多くて、「ここで結果出せなかったら死ぬなぁ」と思いながら話したのですが、結果めっちゃ褒めてくださって超嬉しかったです。

1時間の中で、「結局人を動かすのは人ではなく環境だよね」という話になりました。
人生一度きり、何か成し遂げたい、だけどなかなか最初の一歩が踏み出せない。そんな人って多いと思うんです。そういう人に対して「一歩踏み出せよ!!」というのは簡単なんだけど、言ったところでそこにかけた何秒かは無駄になることが多いです。やっぱり、行動させたいのなら、行動しなきゃいけないような環境に放り込むか、もしくは自分でそういった環境をつくって提供するということをしなくちゃいけません。

行動できるようになるために具体的にどういった環境がいいだろうかと考えた時に、答えはシンプルで「周りの人がみんな行動している環境」です。自分の周りがみんな行動して、毎日ストーリーで自分の商品・サービスの宣伝してたら「私も何かやらなきゃ…!」と、焦りすら芽生えてくると思います。

僕は、行動したいけどできない人に対して、こういった環境を提供したいです。そういったコンセプト・思いからスタートしたのが、「With〜U25が繋がる会〜」です。

よく「私、何もしていないのですが、行ってもいいでしょうか?」と聞かれますが、もちろん大の大の大歓迎です!!!
なんなら、そういったあなたに向けたイベントなのですから、ぜひ来てくださいよ!!って感じです。

今回のWith(1月29日)は、僕が主任講師を勤める塾「武田塾布施校」を貸し切って行います。営業終わりの塾で、誰もいない中、みんなでわいわいするって、すっごいワクワクしません?
参加費は500円、最近のコンビニのお弁当よりも安いです。

今回は、なかなか面白いメンバーを集めていますよ。

参加者は、枠は残り少ないですがまだ募っています。
あなたの参加を、お待ちしております
☺️

(参加したいよ〜〜という方は、この記事のコメントか僕のSNSに連絡ください☺️)


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!