見出し画像

タイミーとcosojiしてきました!

こんばんは!ウシジマです。

本日、本業が休みでしたので、タイミーとcosojiをしてきました。
タイミーは、障がい者の自宅から施設までの送迎です。3時間で3700円。実際は、送迎で2時間程度で残り時間は、車内のアルコール除菌清掃でした。良い体験ができました。次にcosojiですが、これは、マンションの定期清掃になります。初めてのマンションの清掃でした。毎回、エリクラで団地の掃除をしていますが、マンションのほうが汚れはあまりありませんでしたが、やる作業が多かったです。大体、1時間ぐらいで2000円。cosojiは、定期的に仕事があるので有りがたいです。
今後もいろいろなことに取り組んでいきます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?