見出し画像

はじめまして

みなさんはじめまして。りんこです。

初めて記事を書くので簡単に自己紹介します。


【自己紹介】

りんこ(23)、四人姉妹の末っ子。

社会人二年目の半人前ですが、会社では採用担当をしています。

典型的なインドアで休日は滅多に外出しません。

好きなものはたくさんあるので、ひとつひとつ簡単に説明していきます。


*お寿司

本当はいつでも食べていたいほど、狂おしいほどお寿司が好きです。

でもいつでも食べられたらお寿司はおいしくなくなってしまう(気がする)のでたまにしか食べません。

安上りな女なので100円回転ずしでも全然満足できます。

一番好きなネタははまちです。誰になんと言われようと、どれだけ笑われようとはまちがキングオブスシです。


*バンド、ギター

12歳のときからflumpoolの大ファンで、そのころからギターに憧れるようになりました。今思えばflumpoolが私の原点でした。

しかし憧れるだけで実際やってみようとはせず、大学入学を機にやっと軽音サークルに入ってギターを始めました。

歌うことも好きなのでギターボーカルをするようになり、メジャーなバンドからマイナーなバンドまでコピーして、充実した四年間を過ごしました。


当初はflumpool、Base Ball Bear(以下ベボベ)、BUMP OF CHICKENしか知らない状態でサークルに入りましたが、今では色んなバンドが好きになりました。

今推しているバンドは、flumpool、ベボベ、サカナクション、King Gnu、indigo la End、SHANK、teto、ハヌマーンなどです。



*映画

以前お付き合いしていた方の影響で映画が大好きになりました。

それまでは邦画にしか興味なかったのですが、洋画のすばらしさを知ってしまうと……もう今では洋画の虜です。


好きなジャンルはホラー、サスペンス、ヒューマンドラマ、ミステリー。

後味が悪いのが大好物です(笑)

今後は映画のレビューも書いていきたいと思ってます。



*読書(マンガ、小説)

少女漫画、少年漫画問わずマンガが好きです。

最近は『キングダム』を大人買いしようか迷っています。


マンガだけでなく、小説も好きです。

小説も映画と同じく暗~いのやミステリーが好きです。

東野圭吾さんの『白夜行』はご存じですか?原作も映画もドラマも涙なしでは見られないので、ひたすら泣きたい方にはオススメです。



*旅行

最近はこんなご時世なので行けてませんが、旅行も好きです。

年明けに三番目の姉と海外に行く予定ですが、行けるか微妙なところ…


旅行の写真もあげたいなと思っているので、カメラを買おうかと悩んでいます。いいお値段なのでお財布と要相談ですが(´;ω;`)



*吉沢亮

吉沢亮(以後お亮)、大好きです!!!!!!!!!!!

こんなに底なし沼にずぶずぶハマった俳優さんはいません。

彼が生きている時代に生まれてきて、実際に動いている、呼吸をしている姿をこの目で直接見られて私はとっっっっても幸せです!!



ここまで長々と自己紹介をしてまいりましたが、こんだけ書いておいてこの記事だけで終わったらなんかアレなので頑張って続けたいと思います。

実は先ほど登場した三女と、お寿司を懸けてどっちが先に登録者数増やせるかという対決をしておりますので、それはもう…がんばります!!!!


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?