気持ちいい環境

時間も違うし体験も違うから全て同じになることって無いから 同じ場所からの全く同じ受け取り方はできないけども、分かりたい 共感したいとか そちら側を想像 寄り添う 考えることも 近づくことも出来るね。 真理を語らないことはまるで無いこととも同じように捉えてしまうから わたしに在るとしても人からは無いものになるかもだから届けたいと思うのは在るものを知って欲しいと思う気持ちかね。在るということを知らせてもその完全さを完璧に伝えるのは100%は無理かもけど 近づくことはできるかも。あとは 知らなくてもいいって "信頼 安心"とかが言葉をいらなくする時もあるけど、いる時 要らない時 タイミングが合えばいいけどそうじゃない時があるよね。でも波長は合わせることは可能だとも思う。不安な時は こころの中の言葉をまず小出しにしていって この人にはこんな風にとらえられた と ちょっとずつ お互い分かっていけたらいいなと思う。言葉がいらない時間を過ごすってたぶん気持ち良い。でもまた話たくもなるけど、話なくても自然に気持ち良い環境でずっと居たいくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?