見出し画像

おうちデイ新聞に掲載されました

お世話になりありがとうございます。

Kaigo戦略クリエイターの
小川利久=Rikyuです。

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
加齢をエイジング(Aging)
介護をKaigoと表記して
エイジングとKaigoの戦略づくり情報を
ブログにてお届けしています。
──────────────────■◆■

新たに業界誌が発行されました。

全国健康増進
「おうちデイ新聞」
(発行者)一般社団法人全国健康増進
おうちデイ普及協議会
代表理事/田村武晴さん

昨年後半、ご縁をいただきました。
新聞発行者だけに幅広い人脈とニュートラルな視点をお持ちです。
とても有意義な情報交換をさせていただいております。

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【ご紹介】
 おうちデイ新聞
〔第3号_2023年12月25日〕
──────────────────■◆■

以下のご挨拶文と一緒に新聞を送っていただきました。
(写真1挿入1)

新聞送付ご挨拶状

今回の誌面には
私に関係する記事が二つ掲載されています。
一つは私が出展している
「介護のミライEXPO」開催記事
二つの特別講演、出展者紹介や出展者特典
さらには開催直前ライブの内容までご紹介をいただきました。

介護のミライEXPO開催案内記事


もう一つは
「経営者必見!講座で学ぶ成功への道」
介護経営やりくりシリーズ
事業計画作成ワークショップ講座

デイサービスやりく講座案内記事

開講の主旨、講座カリキュラム、日程など
非常に詳しく講座内容をご紹介いただきました。

私の関連記事以外にも以下のような有意義な記事が
読み手ごとに掲載されています。

記事の一部を紹介します。

【トップページ】
「LIFE加算」算定が未来への第一歩

【利用者様向けページ】


入居施設選びのポイント解説
「安心・安全・快適な生活を実現」

今月の読者プレゼントコーナー

できることを続ける習慣で体力維持!!

みんなでやってみよう!認知症予防!

【施設管理者職員版ページ】


思い出ばなしは最高の認知症予防です!!

フィードバック
おススメ6選

デジタル化で介護を変革!
介護DXで創る新たな働き方とケアの質

介護業界、人材不足に立ち向かう新たな取り組み

ご利用者様Interview

などなど、非常に読みやすく
内容も田木に渡っています。

デイサービスのやりくり


事業計画&事業シミュレーション作成ワークショップ
【講座説明サイト】



=====================
小川利久のWeb統合サイト
=====================


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?