見出し画像

錯覚そして迷子

殴り書き日記

比較的、人にちやほやされて生きてきた。

人は僕によくあるキラキラした言葉をかけてきた。

君は原石だ。

何かの才能がある。

いい物を持っているよ。

そう言われながら、かれこれ22年。

もう22歳だ。

結局僕は、何者にもなれず、実績もなにもない。

信じてたんだよ。ぼくは。

周囲の人が投げかけてくる、キラキラした言葉を。

僕は、完全に錯覚してた。

大きな何かを成し遂げる人間だと、自分のことを勘違いしてた。

なのに今も僕は、平凡なままだ。

数年前の自分が思っていた自分は、今ここにはいない。


本当の自分はいったいどこに居るんだ?

迷子。

もしかして、貴方もですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?