見出し画像

考えすぎる20歳

気持ちの伝え方

自分の熱意をそのまま伝えろ

冷静になり、相手に合わして伝えろって言い聞かせる

自分を曝け出せ

好印象を作るために、匂い、髪型、服装を意識しろって言い聞かせる

単刀直入に伝えろ

導入部分に力を入れろって言い聞かせる

積水のように一気に攻め込め

寄生虫みたいにゆっくりジワジワ攻め込めって言い聞かせる

OKもらえる前提で話せ

小さなOKを積み重ねろって言い聞かせる

俺らしさを全開にしろ

ジェントルマンを演じろって言い聞かせる

俺は俺だ

柔軟になれって言い聞かせる

熱々でい

冷静になれって言い聞かせる

俺ならやれる

失敗した時も視野に入れろって言い聞かせる

隙をみせるな

弱さをみせることは悪くないって言い聞かせる

絶対に勝ちを掴み取れ

これは勝負じゃないって言い聞かせる

本心だけを伝えろ

嘘をつくことは悪いことじゃないって言い聞かせる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?