見出し画像

結局覚悟

大学3年生なんで、色々悩む。本来の自分の在り方、仕事、恋愛、家庭、どこの大学生でも悩んでいることを悩む。

普通に悩む。普通に落ち込む。

答えを探して、自問自答する。

俺のやりたいことはなんだ?

でも、わからない。何がしたいかもわからな。何が好きなのかもわからない。

どうなってんだ。なんで自分のことを理解できない?

自分で自分を理解しようとしていることに異変を感じる。

なんで、自分が二人も登場している?

こんな疑問が浮かぶ。

錯覚だったと理解する。

で、頑張る。目の前のことに誠意を出す。結果を出す。

自信がつく。

俺ならやれる 俺ならやれるって考えれるようになる

未来を想像する

また、悩む。自分の小ささに悩む。

自問自答をする。

俺はどうなりたんだ?

だけどもわからない。他人と自分をかぶせたりもする。

でも違う。俺は俺だって、考えるようになる。

勉強する。筋トレする。結果が出るものなんでもする。

周りから認められる。自信がつく。他人の褒め言葉を武器にして、未来を想像する。

また、悩む。

落ち込む。

誰かのせいにする。

また悩む。

そして、落ち込む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?