見出し画像

何も作っていなかったけど。

お久しぶりです。ウエハラアオイです。

タイトルの通り…ここ数ヶ月ゲーム制作から離れてしまってました。

まあ個人制作のものなんて本人のやる気がなければ進むわけもないので仕方ないんですけどね。

ずっとスプラトゥーン2やってました。久々にやると面白いね。

『あの時、一緒に覚えた歌』が、応募したあらゆる場所で評価されなかったのがなんだかんだでやる気を削いだんだと思います。

ゲームアツマール https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm18367?link_in=others

PliCy  https://plicy.net/GamePlay/110640

ふりーむ! https://www.freem.ne.jp/win/game/24911


それでも、面白かったと言ってくれる人が1人でもいるなら私は作り続けますよ。時間はかかってもね。

というわけでそろそろ再開しましょうか。M1グランプリも終わったしね。錦鯉さんおめでとうございます。

M1の日、一番笑ったのは金属バットでした。

早く今使ってるやつを世に出したい。





この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?