見出し画像

ありがとはっぴー?

こんばんは。
ようやくようやく仕事が落ち着いてきた感じです。
問題は月曜がどうかっていうところです。
ただ今週末は三連休なので、火曜は忙しいでしょう。

最近インスタライブをまったくやっていない。
そろそろやりたいなとか思ってるけど、
せっかくやるんならインターフェースを駆使したい気持ちもあったりして
せっかくやるなら、インターフェースのテスト配信みたいなことをしたいなぁと思ったりしてるので、もうちょいと待っててくださいな。

今日は今日とて、卓球女子団体決勝を応援しまくっていたのですが、
さすが中国ですね・・。見ててめちゃくちゃ凄いなと思うたわ・・。
でも、いつの日か中国に勝てる日が来ることを、
いつもひっそり願っているのでした・。

卓球って、やるのも楽しいけど、見るのも楽しいんだよな。
大体やりたいほうが勝るんだけど、卓球は見たいってなるんだよな。
なぜでしょう?笑
石川選手の団体試合も見たかったなぁ。

卓球見てたら結局この時間になってまう・・。
風呂入って寝る!!!

今日もみんなありがと!!はっぴー!

あ、いいね、これ↑

今日もみんな!!ありがと!!はっぴー!!!笑

ライブやった時、「今日もみんなありがと!」って言ったら
みんなが「はっぴー!」っていうのどう?
はぁ?笑

いや、結構いいと思うんだけど笑

なんかごめん笑

おおおおおおおやすみなさい!笑


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新日は8月9日(月)を予定しているよ!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!