見出し画像

10/2チャレンジディビジョン レグルス大阪

まずは毎度おなじみのTeToTeのご紹介記事になります。
ぜひご一読ください。

投稿を重ねるごとにいいねの数がありさんぐらいの勢いで増えてきています。

皆さんいいねをよろしくお願いします。(-_-)

さて今回はチャレンジディビジョン第二戦、相手は

レグルス大阪

ジャパンオープン戦で惜しくも敗れた相手、又同じ大阪地区ということで今後たくさんの試合をするであろういわばライバルになるチームですかね。

結果は40-30 Win

公式戦初の勝利を飾ることができました。

シュートミスも少なく、自分たちのやりたいことがしっかりできた試合だったかなと思います。

個人的にはあまり納得がいかない部分がこの二試合続いている。

得点は二試合とも二点、アシストはそれなりにできたと思うが、自分のいまコンセプトの挙げている「1対1」が中々できていなかった。

反省点はあるものの、チームとして形になりつつあるのがこの日の試合でした。

相手はフルメンバーではない状態での試合で40点の得点ができたのは良しとして、DFが中々機能しない部分が多い。今後、上のレベルでやるには攻めもそうですが守りも大事になってくることが増えてくると思います。慣れないポジションですが今後のためと思ってやるしかありません。いい機会だと思って今を全力で取り組む。

今はこれにつきます。

次の試合は大阪でトヨタ自動車との試合になります。

また投稿するので見てくださいね。

写真はゆうかさんから提供して頂きました。
ありがとうございます。

ではでは。

to be continued



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?