見出し画像

ADHDの手引

車がUターンをして、路面電車が目の前を通過して、
人々が行き交っている。カラスが道から少し突き出た塀に飛び乗って、降りた。長方形の窓場に住んでいる人が、カーテンをふんわりと揺らぐのをみていた。ベランダには金のなる木と、赤い花が植えてある。道沿いの集合住宅に住んでいるおじさんが、窓を全開に開けて、仰向けに寝そべりながらテレビを見てた。昨日もすれ違った人とすれ違った。犬と犬がすれ違って、道端で吠えてた。私は、ヘッドホンでモーモールルギャバンを聴いて、今日もミスをした自分を思い出して、ちょっと悲しい顔をしている。

ここから先は

584字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?