見出し画像

ビジネスに活かす!強みと才能発掘のワーク会開催します♡

自己紹介

初めましての方も、いつも見てくださる方も、
ありがとうございます!
オンライン日本語教師&複業フリーランスのスペイン在住 Riko です!
(名前をクリックするとインスタに飛びます🥰)

略歴
▷ 国立大学在学中に世界一周
▷ 採用試験1発合格・高校教師として6年勤務
海外移住を目指し教師を退職
日本語教師に転身・海外の大学で働く
▷スペインへ大学院留学・経営と観光を学ぶ
オンライン日本語講師
複業フリーランスとして独立
今現在はオンラインのビジネスを拡大中

ビジョン
女性が時間もお金も自由に生きられる世界をつくる

主宰の講座 
海外と繋がり自由に働く『オンライン日本語講師養成講座』
(募集開始1分で🈵満員御礼次は秋募集)
0→1でビジネスを構築する『サスティナブルビジネス講座』
オンライン講座を作りたい方向けの『講座の構築講座』

オンライン日本語教師養成講座の様子❤️‍🔥


みなさんこんにちは。

今日はセミナーのお知らせです😌



最近、起業したい、自分ビジネスしたい、
という人が周りに増えてきたのですが

これからビジネスしたい!という人に共通するのがこんなお悩み。

・自分に何ができるか分からない
・人と比べちゃって始められない
・自分の強みが分からない
・自信がない


私も起業初期に全く同じ感情を抱いていたので
すごくよく分かります。



で、私は内観や自己理解
お金を払って自己投資して
たくさんワークをしたり
人と話したりしながら
「強み」や「才能」、そして「好きなこと」や「価値観」などを
理解できるようになりました。


例えば、私は元高校教師なので
説明したり
話したりするのは強みで
息を吸うようにできることです。


だから、1日中、セミナーの準備もできるし
楽しんで準備ができています。


今回は、そんな「なんかモヤモヤしている」「強みが分からない」という方に向けてワーク会を実施します。

すでにインスタで募集したところ
20名以上の方に参加希望いただきました🎶


詳細はこちら↓↓

⏰ 8月23日(金)21時
👩‍💻 Zoomミーティング
✍️ 強みや才能についてのワークをたくさんします
  参加無料

ペン、ノートを準備してくださいね😌

定員に達し次第締め切ります

【参加方法】

こちらのLINE公式に登録
②『才能』と送る


初めての参加も大丈夫ですよ😌♡
私の高校の友達やリア友でビジネスに興味のある子も参加してくれます✨

それではお読みいただきありがとうございました!
ワーク会でお待ちしております😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?