見出し画像

運命の相手に出会ってしまいました!!私のプリンス!!

突然ですが、私、運命の相手に出会ってしまいました。
半年くらい前から、わんちゃん飼いたいなぁ。
ティーカッププードルかわいいなぁ。
いつか飼えたらいいなぁ。と思っていました。

1〜2週間に一度は、ティーカッププードルのブリーダーサイトを眺めながら、いつかくる日を夢見ていました。

今回も、
あ〜!!ティーカッププードルかわいいなぁ。
2〜3年後、下の子が3・4歳くらいになったら飼いたいなぁと思ってのぞいていました。

そして

出会っちゃいました!!!!

一目惚れと言うのは、本当にあるんですね。
よく恋愛でもビビビッときました!!!
とか
会った瞬間に運命の人!!!と思った
とか
よく聞きますが、
『ないないない!!!』
って思ってました。

そんな会った瞬間に恋に落ちるなんて・・・・・

落ちました!!

運命のプリンス!!!

まずは、問い合わせてみようと問い合わせたところ、明日に、プリンスを見にきたいと予約が入っていると!!

『ちょっと待った!!!!!』

『まだ、間に合いますか???』
『今すぐなら間に合います。』
「プリンスを私にください!!!!』

とのことで、我が家にプリンスがやってくることになりました。

一目惚れ!!
一瞬で恋に落ちると言うのはこう言うことを言うのか!!!

2ヶ月経ってはいるものの、体重が600g超えないとお迎えできないようで、もう少しの我慢!!

今、450gなので、18日に我が家にきます。

可愛すぎて、まだ会ってもないのにメロメロです!!

現在、名前を決めるのに姓名判断してみたりと、テンション上がりまくり♪

命名 『ムギ』

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?