見出し画像

自己紹介 noteはじめました

❁︎はじめに

このブログに訪れてくださった皆様はじめまして!初めての投稿なので、まずは自己紹介から始めさせていただきます✨
これから皆様にとって有益な情報を発信していけたらと思います✐☡

❁︎私について

名前はhiyoriで、22歳の大学生です😌
アイドル✨ コスメ・美容🎀 旅行✈️が好きです。
このブログでは、私の趣味や興味についても書いていきたいと思います。

❁︎ブログの目的

このブログを始めた理由は、自分の経験や知識を皆さんと共有したいと思ったからです💭
日々の生活など得た体験談、役立つ情報を発信していきたいです💡
また、皆さんからのご意見やご感想もお待ちしています💌

❁︎これからの展望

これからの投稿では、先程も書いたように日々生活や体験について書いていきたいと思っています🐈
ブログを通じて、皆さんと情報を共有し、同じような趣味がある方たちと繋がりたいです🪄

❁︎最後に

初めての投稿は自己紹介からとなりましたが、これから自分のペースで投稿できればと思っています。どうぞよろしくお願いします☁️
コメントなどもお待ちしております💌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?