見出し画像

おはようございます

今日まで毎日のブログがずっと滞りがちで自分の中でどこか葛藤していました。

蓼科のこちら女神湖は昨日から強風にさらされて粉雪。


長野には修学旅行とか卒業旅行とか社会人になってからスキーに来ている。

その時の感情は今でも覚えていて、今目の前にある☃がパウダースノーだということがなんだか胸が熱く喜びがこみ上げてきた

やばい。やばすぎる。


パウダースノーめっちゃテンションあがる


ホンマにこの結晶は自然の宝物だ。

キラキラ✨光る

その上でぽっかり月が浮かんでいる。


ここにきたのは、一昨年からはじまったえんとつ町のプペルの映画


次に楽しみだったミュージカルにも行けた。

今日、大好きな友だちにミュージカルの配信を見せたらめっちゃ興味あってみたいといってきた


だから、やっぱりおもしろいんやって改めて思える。

ついに歌舞伎にもなるんやけど。


ホンマ見に行きたい。


#演劇大好き
#えんとつ町のプペル
#歌舞伎
#日本文化
#西野亮廣
#市川海老蔵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?