見出し画像

共感されないHSP主婦はインスタに飛び込んでみる。。ある日のルーティン

今日は予想外の雨。。

小さな娘が寝ている間に家事を済ませ、

コーヒーを作る。

とても素敵なBGMを聞きながら、

こんな共感されない主婦でも

できる精一杯の行動を始める。

HSPは一心同体なので改善するというのは厳しい。

なので少しでもプラス思考に

頭の中を変換できるように動いてみる。

私はHSPにプラスして共感されないような考え方を

持っているので、インスタやツイッターなどは

情報過多すぎて見るだけで死にそうになる。

なのになぜインスタに飛び込んでみたのか。

でも投稿を激しくしてるわけではない。

だって共感されないし。

別にインスタグラマーになりたいわけじゃないしね。

いろんな人の写真を見て人の意見をみて考える。。

これも起業するための一歩なのかな。と思って

頑張っていく。

今日も、途中病まないように努力でなく

継続力で動いていくか!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?