無職クズ引きこもりのパチンコ日記#7

あれ?この日記は昨日終わったはずでは?

なんで俺は今日もこの日記を書いているんだ?

てかお金無いからパチンコ行けるわけがないのに書けるはずもないじゃん。

なにしてんの???




パチンコに行ってしまったよ!!!(怒)



なんで行かないって言った次の日に行くんだよ。
早すぎんだろ。

まあもう行ってしまったものはしょうがないのでここに記録を残していこうと思います。

まず前回嘆いた軍資金がない問題ですよね。

これはいつも通り親の金を盗んですんなり解決しました。最悪だな!

もう病気やんこんなん。ありえへんで。
誰か俺の手足を縛ってちょうだい!!

SMプレイ中の財津一郎みたいなことを言ったところで、軍資金の話に戻します。


今回も盗んだお金で走り出したわけですけども、なんとその額は70000円。

正気の沙汰ではございません。

なんでそんなにも持っていったか、理由は簡単。



今までの負け分を4パチで取り戻すため!!



パチンコで負けたことがある人なら誰もが経験しているこの状態。

大抵の場合負け額を増やして終わるのですが、なぜかみんな「俺は勝てるだろ」っていう謎の自信に満ち溢れてしまうんですよね。

今日のぼくもそうでした。

前回22000円負けてしまい、トータル負け額を25000円にしてしまった僕は「これを取り返すためには僕には4パチしか無いんですよ!」と涙ながらに心境を吐露するMr.SASUKE山田勝己状態になってしまい、正常な判断を下せませんでした。


というわけで人生最大の大博打に出る僕。


ってかこの70000円の内の30000円は「諸々支払い」って書いてあった封筒から抜き取ったので絶対に手を出してはいけない金だということは理解していました。まあ残りの40000円もそうだろうけど。封筒に入ってたら大体手をつけちゃダメなやつだろうけど。

なので勝負は最初の40000円で決めたい。

「まあ40000円もあれば当たるでしょう!」と、バイトがストックの見積もりを考えてる時くらいのノリでパチンコに向かいます。

そしてパチンコに行く前にドライブスルーで朝マック。

僕の中で「マックを食ってから打ったら勝てる」という謎の風習があります。
ただ、謎なんですが本当に勝てるんです。前々回20000発出した時もマックに行ってからパチンコに行きました。その前もたしかマックに行ってたと思います。本当に多分。

そして昨日ですよ。僕はいつも通りマックを食べて行こうと思ったら、まさかの全国的なシステム障害でマックが開いてませんでした。
なのでそのまま何も食べずにパチンコを打ち、22000円負け。

もうこれは確実にマックが関係してるんです。
僕は17歳のときにマックで働いてたことがあるんですけど、朝、ドライブスルー対応してる時の客はなんかパチンコ打ってそうな人が多かったような気がします。本当に多分。

だからこそ、僕はマクドナルドを信じて、今日も朝マック食ってからパチンコへ行きました。
ナゲットの新しいソース美味いわあ。


そしていざ入店。
マックを食べたので軍資金は68000円に減っていました。余計なことを。

今日のパチンコプランですが、
。まず甘デジの海物語で8000円使って4000~5000発の出玉確保

。その出玉を使ってエヴァンゲリオンで10000発に増やす

。さらにそれを大工の源さんで20000発へ。

。投資8000円で80000円回収の72000円勝ち。

というむちゃくちゃな内容。
これの何が思い通りに行くねん。


そしてプラン通りまず甘デジの海物語に座ります。

そこで5000円消化。80回転当たりなし。

「この台ではないな」と思い、同じ機種の左の台へ座り、残りの3000円も消化。

ここまで入店から30分。。。


こんなに失う?

入店30分で?8000円もなくなる?日雇い1日分やで?

僕はここで改めて4パチの恐ろしさを体感しました。
こんなのただの金喰いロボです。
AIよりパチンコ台の方が人間にとって脅威やで!

そして僕は残りの60000円を握りしめてエヴァで勝負をかけに行きました。


しかし、まさかのこのお店、エヴァはドル箱方式の台しかないのです。

僕は計数機でしかパチンコやったことないので、正直勝手が分からず、そんな台で打っても仕方がないだろうということで早くもプランの締めで打つはずだった、いわば勝っている試合をそのまま終わらせるクローザー、大工の源さんを打つことにしました。
先発がボコボコに打たれたのがいけないんだからね。

そして大工の源さんで400回転も回し、当たりはなし。もうこの時はヤバすぎて何円投資してたかすら覚えてません。

その後、隣にあったユニコーンを150回転打ち、もちろん当たることはなく、僕は悲しみの果てに打ちひしがれていました。

この時点でたしか38000円投資してたと思います。
てか普通に38000円打って初当たりすら引けてないのはキツいって。マジ。

1/319とかやから全然あるのはあるんやけど。

それにしてもキツいって。


そしてここで僕は分岐点に立たされます。


それは残りの30000円を使うかどうか。

冒頭で話したように、30000円は確実に残さないといけない、手をつけてはいけないお金なのです。

なのでここから先に手を付けると、絶対に当てないといけなくなってしまうのです。
いやずっとそうなんだけどね。

僕は悩みました。ここで帰るのか。

帰ったらまだ家に居所はあるだろうが、これを使ったらもう家を出る、もしくは死ぬかしかないだろうな、とか考えてました。

そして僕は残りの30000円を使うことを決意。



保身に走るくらいなら潔く死ぬのが武士である!!


まあ武士はパチンコ行かんけどな。

そしてここでなんと僕はこの残りの30000円を使う台に、前回15000円飲まれてその日682回転もハマっていた「海物語夜桜超旋風」を選びました!

我ながら男である!


ここで相性の悪い台を選ぶとは。。。。

まあこれにはワケがありまして。

そもそもこの台、当たれば確変ラッシュに100%突入なんですね。
しかもそのラッシュというのが、時短6回転➕保留2回転で約1/4を当てれば継続するという、大工の源さんと似た特徴の台なんです。

しかもラッシュ中大当たりは80%が300発ですが、残りの20%で10Rの1000発の出玉を獲得できるのです。

ということは一度当てることさえできれば継続率にはかなり期待できる!さらに大工の源さんと違い、ラッシュは確定で入るのでそこら辺もだいぶ期待はできる!
一発大捲りにはうってつけの台なのです!


僕は人生の全てをかけ、この台に挑みました。

そして10000円当たりなし。
ハイビスカスモードにしてたんですけど、なんかめっちゃ熱そうなブルブル演出とかボタン演出とかあっての626揃いはなんなん?どういう意味?

まじキレそうでした。

もうこの時点で200回転近く回してます。ヤバすぎ。
いや1/319のミドルスペックだから全然あるし文句言えないくらいの回転数ではあるんだけど。

でも当たる時って大体60回転くらいで当たってるやん。

みたいなすっごい偏見を台に語りかけてたところで、追加の10000円投入。

その10000円の内、2000円を使ったその時でした。

台が一瞬振動!!


この時はもう海モードに戻していたので、これは熱い!
ただ、欲を言えば一瞬バイブより1秒バイブの方が期待度は高いので、あとはこの後の演出次第!


そして魚群が発動!!!


当たれ当たれ!当たれーーー!!!



111大当たり!!ラッシュ突入確定!!



やっと来た!!初当たり!!

長かった。。。70000円あった現金がもう財布の中には10000円しか残っていなかった。。。

でもここからだ。ここから確実に捲る。

この台の最高大当たり継続が56連だから俺は60連を目指す!60連したら全部3R当たりでも18000発!捲れる!行けええええ!!!








46連チャンの出玉18000発!!



おいおい見事すぎんだろ。

なんだよこれ。捲れるんかい。

やっば。

しかも46連の内、8回も20%引いて10R貰ったんやけど。うれしー。

もう最初からこの台打っとけばよかったやーん。

なんか迷ってたんだよなあ。大工の源さんと。

まああの時こっちを打ってたら、もしかしたら当たってなかったかも。大工の源さんをハメまくった俺がいたからこそ、今の自分があるんだよね。

そう考えたらこれでよかったですわ!
ガーッハッハッハ!


こうして僕は、投資50000円で18000発出し、その後、甘デジとかで少しだけ増やそうとして打ったら8回転で当たったけど単発で終わり、出玉を30玉くらい増やして大工の源さんをもう一度打ちにいき、見事に10000円と出玉少し溶かして最終的に60000円投資の17800発、63500円回収の+3500円で幕を閉じました!

なんで10000円も溶かすねん。。。

大工の源さんで600回転ハメとったやんけ。。。

まあ勝ったからいいけど!

いやダメだ。。。あんだけ換金した時は6万持ってウハウハだったけど実際には3500円しか勝ってないなんて。
もうそんなのほぼ1パチやん。
なんなら1パチの方が勝ててた可能性すらあるやん。

マジでトータルで見たらまだ全然負けまくりなので、ここからの僕の逆襲劇に乞うご期待ください!では!



収支
前回まで  -25000
今回    +3500
合計    -21500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?