見出し画像

クラウドファンディングご支援者150名突破!!【終了まで残り6日】

人生初めてのクラウドファンディング

みなさん、こんにちは一般社団法人tsunagari代表 松川 力也です。
現在、tsunagariは、クラウドファンディングに挑戦しています。
僕自身、クラウドファンディングに挑戦する日がいつかくるとずっとずっと思っていました。
その日は先月の6月26日でした。(母の誕生日笑)
開始直後から、多くの方から、ご支援や応援のメッセージを頂きました。
この時に「今まで積み上げてきた事が、信頼に変わっている。」と心から感じました。
今回のクラウドファンディングや今までの経験から、自分の財産は「人」だと言い切れます。
言い切れる程、昔から私は人に愛され、助けて頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

自分だけの楽しいではなく、自分が輪の中心になりみんなが楽しむ

毎日トークショー(本日まで)

クラウドファンディング開始3日目にして、方向性がズレている様に感じ、1人で迷走していました。
数字は、伸びているが何かが違う。。

そこで「自分の目標達成の為にみんなの力を借りる」のではなく「みんなと一緒に面白い1ヶ月」したいと思いました。
多くの方と時間を共有している自分だからこそ出来る事だと思いました。
本当に自分の周りには素敵な方しかいません。
みんな利他的で暖かいです。

そんな私の周りの方達は、いつも「リキヤ君なら出来るよ」・「出来る事は協力する」と言ってくれます。

そんな自分の周りの素敵な方々を紹介する事を目標に毎日トークショーを急遽スタート致しました。

多くの方から、「面白い」「もっと早く◯◯さんに出会いたかった」とのコメントを毎日頂いています。
実行して良かったです。

一人では、何も成し遂げられない

クラウドファンディングを通じて、「1人で出来る事は、小さい」と改めて実感しました。

1人で走り出す事は、持続させるよりも簡単だと思っています。
始めたとしても途中で辞めたら、何の価値も生み出しません。
持続・拡大させるには、協力してくれる方が必ず必要です。

このプロジェクトが順調に進んでいるのは、今までご支援して下さった方、思いに共感し拡散してくれた方がいたからです。
いつもありがとうございます。
必ず期待に応え「障害当事者が人生の選択肢を持てる社会」を創っていきます。

最後にご協力のお願い

明日から、カウントダウンが始まります。(残り5日)
現在の達成率は、57%です。
残り43%・1,061,000円のご支援が必要です。
約132人のご支援が必要になると思います。
現在の目標を達成するには、自分の力だけでは足りません。
自分の目標に共感し拡散を一緒に行ってくれる方がいなければ、目標を達成は不可能に近いと思っています。

1人で成し遂げられる事は、小さいです。
でも、みんなで挑戦をすれば大きな事を成し遂げられます。

もし可能であれば、明日から始まるカウントダウンを一緒にSNS等で拡散して頂けると嬉しいです。

多くの方と新たな一歩を踏み出せる事に感謝致します。
いつも応援ありがとうございます。
残り5日間全力で駆け抜けます。


一般社団法人tsunagari 代表 松川 力也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?