見出し画像

私について

歌い手になろうとした生い立ち


私は高校生になってからYouTubeを始める予定です。
最初は私がゲームをしているとき、母がゲームをYouTubeに上げてもいいよって言ったのがきっかけです。
それで友達とLINEで話してる時に友達にYoutubeを始めることを告げ、その後、歌を歌ったものを聞かせたら歌ってみたも上げたら? と言われ、歌を上げることも考えました。
そして同じメンバーの新道夢がインスタで話しかけてもらったことにより仲良くなり、Twitterで、ある人に話しかけてもらって、仲良くなり、今所属してるアルカナオレンジと言うグループを作りました。
メンバー集めをしている際にもう1人が入ってきました。
楽しくLINEのオプチャで話していたのですが、ある人が体調不良と言うこと、一人でどこまでいけるか試してみたいとのことで、アルオレを脱退、もう1人のある人は私達に知らされないまま音信不通になりました。
ずいぶん後に、ある人からも私と夢にはインスタの返信やTwitterの返信はきておりません。
その後ですが、りゔちゃんと月光くんが入ってきて仲良くインスタで話しております!!
絵師さんのもちと槐とも一緒に


昔の話

名前を出した中で一番長い付き合いなのがもちで、もちは私が昔精神的にも辛い状況にいたとき、支えてくれました。
今も私はぶっちゃけ精神的にきついこともあり、仲良かった子から陰口を友達伝いで聞き、自己中だと言われていたそう、まあ、その人自身自己中だと言われてたので、ちょっと微笑しましたが、
ですが、私は私自身自己中だと思っています。
頭の中もしくは仲良い人にそのことをぶつけていると私は思っております。
まあ、聞いてみたら、自己中だと思ってなかったって言われたりもしましたが、
アルオレの皆様、アルオレを好きだとおっしゃってくださる皆様には私のありのままを受け止めていただきたいです。
今後、色々改善していきたいとは思います。

今やろうとしていること

来年度ぐらいからを予定しておりますがアルオレの専属絵師の槐と本格的なラジオ風の配信をしていこう
との話になっています。
槐とはすごく絵がカッコよく、アイコンも描いてもらいましたがかなりイケメンに、、!!!
中身は非常に相談しやすく、相談事を一日3回くらい聞いたこともあるのだとか
それと私より頭良いので勉強のコツとか教えてもらってます( ·ㅂ·)و ̑̑ グッ
あと中身かわい(((((
なんでもないですすみません

もう一つのラジオは歌い手の千花音ちゃんと関西なラジオをする予定です。
二人とも関西女子なのでとてもカオスなラジオになりそうだと思ってますw
千花音ちゃんは可愛い、私は槐に聞いてみたら面白いそう
まあ同じメンバーの夢とたまに漫才してますからねw
千花音ちゃんとも漫才できたらいいなぁ
元旦にラジオしたいって思っていたことにより仲良くなりました。
4月に始める予定です!

まだまだ先になりますが、私事ですがジャニーズが好きで、ジャニーズ語るラジオも始めたいと思い、募集してみたら
二人も!!
その二人とはTwitterにDMで仲を深め中です!

最後に

最後にここまで読んでくださりありがとうございます!!
フォローとスキもお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?