見出し画像

2022ー2023年 人生がガラッと変わった話

中学2年生の頃

割と今より成績は良くて、でもそこそこ適当だったので大体平均くらい
中学2年生の学年末テストから私は勉強をすることが嫌になり、私はテスト期間中すら勉強しなくなりました。
勉強をすること自体が嫌になりました。
元々苦手だったのもあり、平均ぐらいを保っていましたが、やる気のなさが出てsまいました。

中学3年生になって

徐に点数は減っていき、当時通ってた塾の塾長も変わり、
だいぶ苦手な塾長でした。
塾長が苦手でやめましたが必死に塾長は止めようとしてたようです。
日に日に学校へ行く頻度も少なくなり、
ほぼ不登校気味
半分病んでたと思います
そしてフリースクールに通い始め、
先輩方と交流し、運動会や文化祭にも出していただきました。
文化祭がきっかけで大体電車も使い方がわかるようになり、フリースクールへと電車で行けるようになりました
そして誕生日もいつも全く祝ってもらえなかったのが今年はたくさん祝ってもらえました。


余談

中学3年生の春くらいかな
そのくらいに YouTube始めてもいい高校入ったらって言われ、
だんだんとパソコンにも興味が出てきたりしたんよって話
あまり皆興味ないか



今日の話

noteの新規作成するとき遅いから聞いたら
Safariは早いけどたまに遅いって
今日はGoogle Chrome入れて、
おかげで結構早い
父に聞いてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?