見出し画像

【読書】異様な高校野球の世界と貫く強さ

ベトナム旅、帰省日記が終わり、4月年度初めに忙殺させていたら・・・あっという間にGWになってしまいました。
いえ、ホントはスペイン語児童文学翻訳講座の課題でアップアップしていたのです。

26日締め切りだと勝手に思っていたら、20日締め切りで!気づいたのが22日でした。
もうめちゃくちゃ焦りました。
すぐ連絡入れて遅らせてもらったのですが、24gでギリギリ84円かなぁと思っていたら、10円不足で戻ってきました泣

そんなんで久々の更新ですが、最近夢中で読んだ本について書きたいと思います。

『アルプス席の母』
早見和馬
小学館、2024


ここから先は

2,431字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?