緊急事態宣言

やっぱり大阪もするよね。。。
来週から仕事どうしよかなあ。。。


前の緊急事態宣言のときは無職やったから、全然関係なかった。
むしろ1年早く自粛してたな笑
引きこもって、好きな生活して幸せやったな。


コロナに対する考えは特に出さんとくけど、休校なって、私が出社して感染したら、子供たちの我慢を無駄にさせる気がするから行かんでいいならリモート対応して欲しい。

まあ休校の可能性は低いと思うけど

学校の行事が中止、遊びに行くのも我慢、って子供のあの時の顔を思い出したら、私は悲しい気持ちになる。。。

自粛が正しいと言いきれんけど、子供の気持ちに寄り添って私は行動するだけやな。

自由は自己責任という事は、いつも忘れずに。


みんなが思うのは、前みたいな日常が戻ってきますように。

マスクしなくていい、ハグ出来る、美味しいご飯を笑いながら食べれる世界に戻ってくれる日を一日でも早く迎えれますように。


また子供と行きたい国に行けますように!

画像1

クルーズ船での旅は、今はやってないよね。

また絶対行こうって約束したから、またが来るのが私は楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?