遅刻。

倒れる前、必死に働いていました。今思えば、たくさんの症状が出ていました。身体が悲鳴をあげてSOSしていたのに、当時のにじはな🌈は自分を大切にしませんでした。
我が子が保育園に行っていたので、車に乗せて我が子の預け先保育園に行きますが、いつもの時間にでるのに、そこでまず遅刻。時間が守れなくなってました。どうしても遅れてしまいます。
車で15分の道のりを2時間かかることもあったなぁ。
途中で、気持ち悪くなったり、息切れしたりして、その度に車を停めて、自分を落ち着かせてから、また出発する事を繰り返していました。
預け先保育園に到着するまでがヘトヘトに疲れてしまってました。

どうして、そんなに頑張っていたの?今、そう思うのです。

まず起床が辛い、身支度が辛い、職場に行く事を考えると吐き気や涙が出ていました。

あの時のにじはな🌈、かわいそうです。
家族が、助け舟を出してくれていたのに、それに乗れなかったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?