倒れた後。

倒れた次の日から、寝たきりになりました。頭と身体が布団にくっついて離れません。毎日、毎日、涙がでてとまりません。
本当に起き上がれなくなってしまったのです。
適応障害からの、鬱病でした。
ここから、長い長い、トンネルに入ることになり、保育園を退職をするとは、そのときは思ってもみませんでした。一週間くらいで、治ると思っていたのです。
人生、何が起こるかわかりませんね。まさかの坂道を自分がころげおちるとは。
でも、この鬱病が、神様からのプレゼントと、今は思えるのです。

ありがとう。

生きている私に感謝。
家族に感謝。
支えてくれた友達、先輩、医師、カウンセラーさんに感謝。

がんばったね、私✨って、抱きしめてあげたい気持ちなのです✨
いえいえ、抱きしめています😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?