見出し画像

かぐランチ #2 理科大生が選ぶ、一度は行ってみたい神楽坂のランチ

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!りかラジの中の人です!
今週も先週に引き続き、神楽坂のおいしいお店を紹介していきます!こちらの記事はYouTubeで公開しているラジオ企画「りかラジ」の内容を元にしているので、是非そちらも聴いてみてください

CANAL CAFE

さて、第2回で紹介させていただくのは
CANAL CAFE です

ここはJR線や東急線が多数通る飯田橋から徒歩1分、総武線のホームから見え、神田川に隣接しているおしゃれなカフェ&レストランです。
理科大からもとても近いですね

おしゃれな門をくぐり、階段をくだるとカフェ&バーレストランにどちらに入るかを選ぶことが出来ます!カフェ&バーはデッキで気持ち良い風に当てられながら軽食を楽しむことができます!

レストランを選び、店内にはいるとそこは都会の中心に居ながらにしてリゾート気分を味わうことが出来ますね!

そんな店内で食べることが出来るのはこちら!

画像1

マルゲリータやフォルマッジなどのピザ🍕(1450円と1550円)

大きめのピザで、イタリアンなので生地は薄め!著者は生地が薄めのピザがすごく好きなので嬉しいです😋マルゲリータもフォルマッジもチーズがおいしいんです、、今見てるだけでも食べたくなりませんか?笑

またここでは最初にこのようなパンみたいなのもついてきて、食べることが出来ます!これがまたおいしいんです!

画像2

ちなみに、デッキサイドのカフェ&バーの方でもこのようにピザを楽しむことが出来ます!コーヒーやカフェオレなども最初に頼むことが出来るんです!めちゃめちゃおいしかったです!

今回紹介させて頂いた、CANAL CAFEさんの詳しい情報は下記のURLからご覧ください!

では、今週はここまで!来週からも神楽坂のおいしいお店を紹介しますね!
是非見てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京理科大学神楽坂地区理大祭実行委員会の公式アカウントです!
第73回理大祭は9/20(土),21(日)です。

【Twitter】
・神楽坂地区理大祭 公式Twitter
・理大祭マスコットキャラクター「りかまる」

【Instagram】
・神楽坂地区理大祭 公式Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【理大祭HP】 
http://kagu.ridaisai.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お便り 募集中!!】

お便り・質問・取り上げて欲しい内容など、質問箱で募集中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?