趣味がお散歩の話/朝ラン

こんにちは。今日は課題で忙しかった期間にはまった散歩についてお話をします。5月から6月の間は課題で毎日引きこもる日々が続き、とっても自然が恋しくなりました。

冬が終わり、暖かい日が増えてきた時期でもあり、また日が伸びて、お散歩に行く機会が増えました。朝4時前には太陽が昇っており、日が沈むのは22時過ぎ。ずっと明るい時間が続くのは本当に嬉しかったので、晴れている時にはお散歩に行っていました。

私は東京出身なのですが、シェフィールドは東京よりも自然がいっぱいです。空が広くて、緑が豊かで本当に心が晴れやかな気持ちになります。坂道が多いので朝日や夕日がよく見えるのもお気に入り。お散歩のしがいがあります。

ここで私がお散歩の時に撮った写真をたくさん載せます🌞


4時半にはこの明るさです☀️
綺麗すぎる…🥹
これは夜の散歩。夜9時です
雲のグラデーションです☁️

どうでしたか?シェフィールドは本当に素敵な街です。
空気が澄んでいて空が広くて…!よく空の写真を撮ってしまうほどです笑

これからどんどん日が短くなってしまうのは寂しい🥲夏の間沢山お散歩するぞ!

今日も読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?