見出し画像

娘の就活。グランドスタッフへの道。

割引あり

娘流夢のかなえ方

2023年12月31日
みんなで楽しく年末のごちそうを食べながら過ごしていると、
突然 娘が爆弾発言!

来年のお正月はいないから。(娘)
ん?(私)
旅行に行くの?
違うよ~、就職だよ!(娘)
なんで????まだ1年生じゃん!(私)
航空業界は早期入社って言って、学校に席をおきながら、働くの!(娘)
え? い、いつから???(私)
10月から!(娘)
!!!!!!(私)

もうすぐ、新年を迎えようというのに、この爆弾発言。
まって、まって、頭の中整理するから、年が明けるの、もう少し待って!!!
確かに、この年末、エントリーシートの書き方や、面接の練習を
一生懸命勉強していた。TOEICも。
そんな姿を見て、私は、もうすぐ2年生になるから頑張っているんだなって。勝手に勘違い。

よくよく聞くと・・・

彼女の就活スケジュールは、

ここから先は

2,154字 / 1画像

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?