見出し画像

アンナマンマのトマトソース最強説✨

こんにちは⭐️

りかです(*^^*)

ようやく本日、
都内も緊急事態宣言が解除されましたね^ ^

引き続き注意は必要ですが💧

コロナが流行って自粛生活を余儀なくされた結果、今までほとんどしなかった自炊をするようになりました☆

今回は使い勝手が良く重宝している

『アンナマンマ』を紹介します♪

画像1

アンナマンマ トマト&ガーリック

スーパーにも良く売っているので、
見たことある方は多いと思います♪

1瓶318円(お店によって変わると思いますが)

4食分くらいはいけるので
コスパも良い方かと♪

わたしは主にパスタソースとして使用することが多いです🍝

画像2

程よい果肉感も残っていて、味も絶品✨
ちなみに味付けはこのトマトソースとブイヨンのみ☆

最後にオリーブオイルをひと回しして完成✨

今回のトマト&ガーリック以外にも何種類かあるのですが、なんだかんだこの子に戻ってきます☆

それくらい飽きのこない一推しの子です💕

スーパーで見かけたら一度試してみてください(*^^*)♪

それではまた🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?